ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

たくさん食べる私が好き、、、??

こんにちは!
いまかなさんより引き継ぎました2年のATTこと秋山麗奈です!
3月終わりに行われた下田合宿はご飯がとても美味しかったです!
毎食新鮮なお魚を食べることができて、、、
そんなこんなで、まぁ少し食べ過ぎてしまいました。
そんな私を見ていた某筋肉マンが「食べてる時が一番幸せそうだね!」と、一言。
はい正解です。とってもとっても幸せです。

話は変わりまして、大学では、新歓も中盤⁇終盤⁇になっていますが、横市水泳部には2人の新入生が入部を決めてくれました!!!
また、いつも一緒に練習している関学水泳部にも4人の入部が決まり、練習も盛り上がっていきそうです!
そんな一年生達のこれからの生活はとても充実したものになるでしょう。
なんていったって、水泳部に入部したのですから!!!!

さてさて本題、「これぞ◯◯!」は、、、
これぞ私の生活!!
授業も始まりまして、授業に部活に追われる日々が始まりました。
朝早く家を出て夜遅く家に帰るので、お家の位置づけとしては寝る場所ですね。
私は小学生から高校生まで似たような生活をしていたので、この生活に戻ってきた感覚です。
まさに、これぞ私の生活!です。

昨日と本日に行われた東京都春季水泳競技大会では直偉士が50Frで念願の全国公の標準記録を突破しました!!!!!
夏に向けてまた皆で頑張っていきましょう!!
ということで、次は笑顔満開の直偉士よろしくね!