ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30 練習メニュー

やっハロー! 2年の時任です。 本日のメニューはこちらです。 やっぱ最後はリレーだよねってことで、カレーを作りました。 最近、マルシャンを意識し過ぎてタイムが全く出ません これがスランプというやつでしょうか? ですが、ヤマルシャンとカマルシャンと…

7/29 練習メニュー

こんにちは、えれは3年の稲福でガンス。 今日のメニュー紹介でガンス。‍♀️‍♂️ メニュー作成者曰く今日のテーマは「美しく上品な泳ぎ」だったらしいです。(タイトルの誤字は気にしないで欲しいでガンス!) 潜水ってきついんですね、、、疲れが溜まってゆき…

ポポビッチ! 7/24練習メニュー

こんばんみ!レオン•ヤマルシャンです。 本日の練習メニューです。 今日はマルシャンの世界新に影響をされて 400IMを急遽メニューに繰り入れてみました。 マルシャンがラスト50で15m潜水してるのを見て ラスト50は15m潜水するという内容にしました。 やって…

7/18 練習メニュー

お疲れ様です!久々登場の松田です。 だいぶ遅くなっしまい、時系列を乱してしまい大変申し訳ございません 18日(火)のメニューはこちら‍♀️ 長めのform→hardな練習でした。 みんな暑そうにしていて、最近氷水やビニールプールを導入したようで、うまく涼んで…

7/22 練習メニュー

みなさん、こんばんみ! 2年の時任です。 本日のメニューはこちら↓ メインは以前やったものと同じもので、今回はそのリベンジでした。 みずきに追いつかれてしまったので、今度からはずっと先頭に行ってほしいな!! 私もドロフィンキック強化を目標に頑張っ…

7/21 練習メニュー

みなさん、お世話になっております。水泳部の稲福です。 今日の練習メニューはこちら‍♀️‍♂️ この罫線の残るメニューはそう、堀口和真氏です。 金曜は本来僕がメニュー担当なのですが、この日はワンチャン僕が練習に参加できなさそうだったので、和真にお願い…

7/17 練習メニュー

お疲れさまです!1年葛西です 怒られてしまったので5日遅れのブログ書いていきます メニューはこちら 祝日で普段の横市メンバーぷらす関学ほぼ全員だったので大人数で楽しく練習できました 150でりゅうせいさんに勝てなかったのが悔しかった記憶があります笑…

7/14 練習メニュー

お疲れ様です!! 3年の尾原です!! 今日のメニューはこちら⬇️ 目標にもある通り、みんなしっかり死んでました!!マネージャーも一緒に死にました なんといっても、mainをさくらこが全部バッタでやり切っていたのには感動というか衝撃を感じました‪ お疲れ様!! …

都立大OPわくわくっ!! 7/13練習メニュー

お疲れ様です。3年の山野です。 昨日のメニューはこちら! 熱いプールで、hardするのは大変なメニューでした。 バケツに氷を入れてセームを冷やしたり、ホースで冷水を浴びないとやっていけないです。 練習中にキャップの中に氷を入れてる人もいました。 氷…

2023 チャレンジ公認

みなさん、こんにちは。 2年の時任です。 先日行われたチャレンジ公認@立教の振り返りをしますね。 200m Fr 時任 2:01:16 best! 横市のスタートは私でした。 前半から攻めてみたので、次は後半も意識したレースプランを作ります! 100m fly 山野 1:00:9…

7/11 練習メニュー

お疲れ様です!3年の岩崎です! 本日のメニューはこちら 最近花さんはこんな感じのメニューにはまっているのですかね?笑 ちょっと前も同じメニューやりました! ショートとミドルに別れてHEsetということで、いい感じの調整メニューですね! いやーもう関カ…

7/6 練習メニュー

こんにちは、今日は三年の稲福が1号館からお送りいたします。 木曜日のメニューはこちら! diveでかっ飛ばしてみたのですが、かなり調子が良かったです。 2週間前に体調を崩してからは、練習は毎回すごい吐き気を食らっていましたが、今や「最高にハイッ」…

7/5 練習メニュー

こんばんは2年の桜子です☺︎ 昨日のメニューはこちら↓ 土日に大会を控える中、HEセットを沢山やりスピードを上げる練習をしました! Formのメニューで泳ぎを確認してからだったので、フォームを崩さずしっかり泳ぎ込めたと思います! 話は変わりますが、最近…

7/4練習メニュー

お疲れ様です!尾原です!! 今日のメニューはこちら⬇️ 今日は自分で強度を決めれる調整メニューでした HEset計る時本当に血圧が足りてなくて脳が働かなくて散々な結果になりました。本当にごめんなさい。体調整えてリベンジします 最近週末は大会に出てるので…

7/3 練習メニュー

こんにちは! 1年の葛西です 本日のメニューです 試合ウィーク最後のウィークも頑張っていきましょう とても腰が痛いので今日はこれにて