ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31練習メニュー

こんばんは3年の杉山です。今日の練習メニューです↓関カレまで3日となりました!!疲れが全く抜けなくてしんどいです。もっと睡眠時間をとってなんとか間に合わせたいと思います。そして、、明日で関学の同期との練習が最後です…寂しいです。明日はけんじく…

7/30練習メニュー

7/29練習メニュー

7/27練習メニュー

こんばんは3年の杉山です。今日の練習メニューです↓みんなのターンが下手ということで、ターン練がメインに含まれてました!関カレまであとちょうど一週間となりました!このままあっという間に関甲信まで終わってしまいそうです…最近、全てに現役最後がつい…

7/25 練習メニュー

こんばんは、4年の平井です。急に書く人の学年上がったし現役じゃないやん、って思った人ごめんなさい。。(でもそれはちゃんと見てくれている証拠!)では、7/25の練習メニューです!最初メニュー見たときに50×20という文字が見えて、ため息つきました。私は…

7/24 練習メニュー

こんばんは、3年の穂谷野です。7/24の練習メニューです。水曜は人数が少ないため距離を泳ぐメニューが多いのですが、この日はなんと!!トータル900mでチューブや池江メニューを取り入れたいつもと違ったメニューでした!!筋肉をとても酷使していて皆とても…

7/22 練習メニュー

もう誰が担当なのか分かんなくて最近書いてなかったので書こうかなと思います。世界水泳に熱中しすぎてテスト勉強ができない吾郷です。遅くなりましたが昨日の練習メニューです。上がM/Sメニューで下がDISメニューです。MSは前半にスピード系があり体に刺激…

7/20 練習メニュー

お疲れ様です。2年高田です。↓7/20の練習メニューです。↓今日は横浜国立大学の練習に参加させていただきました!7月は3回お邪魔させていただいたのですが、50mプールで練習できる機会はあまりないので貴重です。(同期のひなちゃんとゆめちゃんは国大の羽根つ…

早く梅雨明けて

突然3限が休講になって全休になったので久々に回ってきたブログ書きます、3年石田です。タイトル通り最近天気に振り回されすぎて疲れます。別にただ生活するだけなら晴でも雨でも何でもいいんですよ。でもこの時期はアレの季節。(仲良い人はすでに分かるでし…

7/18 練習メニュー

お疲れ様です。1年中山です。 7/18練習メニューになります。 50m6本を3セット、みなさんお疲れ様でした! 私は25mにしてもらったので50mの方々と比べると苦しくなかったのですが向こう岸に1人だけだとちょっと寂しかったです。さて、2年生の方々のブログに見…

7/15 練習メニュー

お疲れ様です。もう誰が担当か分かりませんが私の手帳に”ブログ”って書いてあったのでブログを書きます、2年高田です。↓本日の練習メニューです↓〜ミドル・ショートメニュー〜〜ディスタンスメニュー〜今日から強化練習期間に入りました。ショート・ミドル組…

かき氷食べたい🍧

こんにちは。かき氷大好き3年の穂谷野です かき氷を食べるのに季節は問いませんが最近テレビでもかき氷特集を見たりするので目の保養になってます。 でもどのお店も学校や家から遠いので中々行けないですオフ期間に入るまでお預けかなー、、 今は部活とテス…

7/10練習メニュー

お疲れ様です。1年増子です。 ブログの順番違ってたらごめんなさい 本日のメニューです↓ 水曜日は人数が少ないので、200のサイクルインがありました! 来週から強化期間が始まるので、しっかり間に合わなきゃいけなかったのですが、自分は2コメで撃沈してし…

7/4 練習メニュー

お疲れ様です。月火水木ハードな練習頑張りました2年の星野莉輝です。メニューはこちら⬇ Pullのinからの50を8本をhardしました。後半からはやはり足が動かなくなってきます。あとは気合です。Baってキツイっていうかシンドイっていうかクルシイです。全身麻…

7月1日練習メニュー

お疲れ様です、1年の廣西です。7月1日の練習メニューです。今日から7月です!2019年もあと半分となってしまいました今日はshortとmiddleに分かれて練習を行いました。人数は少なかったですが、盛り上がって練習ができました!関カレまで約1ヶ月、気持ち引き締…