ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月28日練習メニュー

こんばんわ!2年の土居です。28日(水)のメニューです⤵︎5月に予定されていた大会が中止になり、モチベーションを保つのが難しい状況ですが、次の大会までの練習回数が増えたと思ってポジティブに考えていきましょう!今回も1年生が2人体験に来てくれました!…

自己紹介⑩

はじめまして!ネイルを塗っている途中に宅配便が来て焦りまくった4年高田です。かなり久しぶりにブログを書くので感覚を取り戻しながら書き綴りたいと思います。現役時代は凝ったブログを書いていた(つもり)なので、ぜひ昔の投稿にも遡ってみてくださいでは…

自己紹介⑨

こんにちは四年生2番手のかねきです。第一章〜最終章(第四章)お付き合い願います。第三章おすすめです。第一章 自己紹介名前:かねきれな学年:しんよねん学部学科学系コース:こくさいそうごうかがくぶこくさいそうごうかがくかりがくけいせいめいかんきょうこ…

4/23練習メニュー

お疲れさまです、3年の西垣です。今日の練習メニューはこちら↓↓土曜日だった事もあってたくさんのスイマーさんが練習に来てくれましたあまり泳げていないので、バテてしまうスイマーさんも多いですが、少しずつ体力をあげていきましょう!!!そして、今日の…

4/21練習メニュー

こんにちは、4年村上です。 お久しぶりです^^ 今日のメニューです↓ 少しレースを意識したメニューが増えてきました。 私は春季で100mにエントリーしているのですが、最後の25mで溺れないか心配しています。 練習のうちにしっかり追い込んで、当日は気持…

自己紹介⑧

こんにちは! 四年生トップバッターの岩田です! 自己紹介ということでまずは僕のプロフィールから 名前:岩田 琉汰(”琉汰”の漢字が中々いないのでお気に入りです!) 学年:新四年 学部・学科:国際総合科学部国際総合科学科(地味に最後の国際総合科学部…

4/17 練習メニュー

お疲れ様です 3年の廣西麗加です 今日のメニューはこれです! 今日は短い距離をHARDで泳ぐのが多めな内容でした~ まだまだ練習再開してから日も浅いので、上から見てて結構しんどそうでしたが、自分の身体がどれだけ鈍ってしまったのか知る良い機会だったの…

自己紹介⑦

こんにちは! 2年のムードメーカーらしい松田です! 私いまこの自己紹介ブログがナナ番目であることにちょっとテンション上がりながら書いてます笑 まずは自己紹介 名前:松田菜那(まつだ なな) 学年:新2年 学部:理学部 出身:神奈川県横浜市 専門:もう…

自己紹介⑥

こんにちは~ もう2年生になっちゃった現実がつらい中島です! まずは自己紹介✌ 名前:中島胡桃(なかじまくるみ) 学年:新2年 学部:国際教養学部 出身:新潟県長岡市 専門:背泳ぎ 幼稚園の年中さんから小学校6年生まで泳いでました!ので大学までの6…

自己紹介⑤

お疲れ様です。2年生になりました土居です。自己紹介名前:土居陽平学年:新2年学部:国際教養学部出身:神奈川県横浜市専門:自由形中学は3年間、高校は2年間くらい?水泳部でよおいでました。僕もおそらく水泳と離れられない病気にかかっているので気づいたら大…

4/10 練習メニュー

お疲れ様です。3年増子です。今日は新年度一発目の練習でした!なんと!今日初めて体験で来てくれた1年生の子が入部してくれることになりました✨入るー?って聞いたらあ、入ります。って言われました。2021年度入部1号はすーごいさらっとしてました。迷って…

自己紹介④

こんにちは!新2年になります赤沼です。 とりあえず自己紹介‍♀️ 名前:赤沼七香 学年:新2年 学部:国際教養学部 出身:静岡県浜松市 専門:マネージャー 中学の時は選手として水泳部に所属していましたが、高校は水泳から離れて家庭部で毎週友達とおしゃべりしな…