ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29練習メニュー

お疲れ様です! 今日のブログは山野がお送りいたします。 まずは本日のメニューから 100m10本Hardというメニューを作ってしまいましたが、今の段階では身体がついてきませんでした。 もう少し良いタイムを目標としていたので、悲しいです。 まぁともかく、マ…

9/28練習メニュー

こんにちは☀️ 2年の尾原です!! 今日は早め更新です 隣でそーごが真面目に授業を受けているので暇つぶしにちょっと長めに書こうかなーとか思ったり思わなかったり笑 今日の練習メニューはこちら⬇️ 今日はIM中心のメニューでした。MAINが終わったあとは選手は…

9/26 練習メニュー

お久しぶりです!稲福です! 今日のメニューです。 今日は花さんメニューでした! フリー向きのメニューで、僕にとっては嬉しかったです! drillの足クロスは僕は初挑戦でした。 足クロスってなんぞや?って状態からやってみたのですが、なんなんですかあれ…

9/27 練習メニュー

お疲れ様です!またまた2年の岩崎です! 本日のメニューはこちら↓↓ 今日は初めてのけいメニューでした! 本数やサークルが全体的に緩めだったので、しっかりとフォームを意識して泳ぐことができました。 火曜日は人数がとても少なくて寂しいです どうにかも…

9/24 練習メニュー

お疲れ様です!2年の岩崎です! 今日は通常連が再開して初めての土曜日練習で久々にみんなと会えました! 本日のメニューはこちら↓↓ 楽しんで、って書いてあるんですけど普通に結構キツかったです笑 30秒のレストがちゃんとあったんですが、それでもなかなか…

9/23練習メニュー

お疲れ様です!! 2年の尾原です。 今日の練習メニューはこちら⬇️ 今日は祝日だったこともあり、関学の皆さんが多く練習に参加してくれました!!久しぶりに関学のみんなに会えて嬉しかったです⸜⸝‍ それに対して横市はゆーきと自分だけで少し寂しかったです早く…

9/22練習メニュー

こんばんは!山野です! 今日は久しぶりにブログを書いていこうと思います。 まず今日のメニューはこちら なんか写真貼り付けたら小さくなってしまったんですけど、解決策がわからないので強行突破しようと思います。しゅうゲームズが得意とする強行突破です…

秋季公認記録会

お疲れ様です!2年の岩崎です! 9/11に金田スイミングクラブ立川立飛で開催された第4回関東学生秋季公認記録会に出場しました。 今回の大会は自分1人のみのエントリーで寂しかったです レースの結果としては、べスプラ0.2とのことであまり悪くはないタイムで…