ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/27 練習メニュー

お疲れ様です!2年の岩崎です! 本日のメニューはこちら 年末にふさわしい穢れを落とすメニューでした! 自分は練習中に体調を崩してしまい、なんか締まらない今年最後の練習になっちゃいました。 いやー今年も色々ありましたねー 来年の抱負は体調管理をし…

12/24 練習メニュー

どうも!提橋です 昨日(クリスマスイブ)に書かないとダメなのに 12月25日の朝になってしまいました サンタさんからプレゼントは届いてましたか? はい こんな日があってもいいでしょう②ということでクリスマスイブのメニューはこちら⬇︎ relayしまくりまし…

12/23 練習メニュー

お疲れ様です!! 2年の尾原です!! 金曜日の深夜ブログが恒例化してきています。 それでは書いていきます✒️ 今日のメニューはこちら⬇️ MAINが1500でした!! 1500に行く前にもKPS1000ずつこなしていて、選手の皆さん流石でしたね⸜⸝‍ マネの2人はどれだけ正確にラ…

12/22(木)練習メニュー

お疲れ様です!一年の小出です☺︎ 本日の練習メニューはこちら↓ 今日はマネージャーが私1人で、横市の先輩もいなかったので鍵開けからメニューの準備まで私がやったのですが、、 初めてのことばかりでやらかしまくったので報告させてください笑 まず鍵開け。…

12/21練習メニュー

お疲れ様です!マツダです。 昨日のメニューはこちら‍♀️ 昨日はですね、ショートサークルのメニューが組み込まれておりました。 ショートサークルといったら、いつもは4本か3本ぐらいのイメージでしたが、今回は6〜10本(私は3〜8本)と本数多めでした! レ…

12/19 練習メニュー

お久しぶりです! 1年の時任です。 本日のメニューはこちら 全体的には軽めのメニューでした。 なので、HEsetでしっかり心拍数を上げられるように頑張りました。 3月まで大会はないのでしっかり泳ぎ込みができるようにしたいです! それと、冬のプールは体が…

12/17練習 やばすぎフェスティバル

お疲れ様です! 久しぶりに練習に参加してきた3年の土居です! 毎度の事ながら投稿遅くなってゴメンなさい 12/17土曜日のメニューです↓ メインは25のハードをそのまま50に繋げるスプリント練習でした! もう3ヶ月以上まともに泳いでないのでめちゃくちゃキツ…

12/16 練習メニュー

お疲れ様です!!2年の尾原です。 ブログ書くのを忘れていました‍♀️翌日に失礼します... 昨日の練習メニューはこちら⬇️ 選手の皆さん、MAINがとてもキツそうでしたが心做しか楽しそうな気もしました!! ブログを書いているのは本来なら朝練真っ只中な時間なんで…

12/15 練習メニュー

お久しぶりです一年提橋です。 今日のメニューはこちら goal通りみんなピラミッド登ってました そして私今日もdiveで笛を吹かせていただきましたありがとうございます 笛吹いてウカウカしてたらストップウォッチを押すのを忘れてしまい、ゆいさんに助けてい…

12/14 練習メニュー

お疲れ様です!!2年の尾原です!! 今日はかんだいが休みなのにブログを割り当ててしまっていたのにも関わらず、誰かに代わりをお願いするのも忘れてしまったのでブログシフト担当の私が書いていきます‍♀️ 今日のメニューはこちら⬇️ Goalの通り でぃせんどぉ!…

12/13 練習メニュー

こんにちは〜、最近、認知症疑惑のある2年の稲福です。 本日の練習メニューはこちらァァッ!‍♂️ ウィンター後ということで、ちょっと張り切っちゃったみたいです。 メインは気合いで頑張ることを目指しましたが、みんないい感じに粘っててよかったです。 僕…

うぃんたー 12/10.11

こんにちは〜、2年の稲福です! 12月10日(土)、11日(日)はウィンターカップ@立教でした。 横市は、女子は土曜の午前、男子は日曜の午後に参加させてもらいました。 僕は実は男子なのですが、女子の応援はできず少し残念です。 今回のウィンターは女子1人…

12/9練習メニュー

おはようございます☀ 2年の松田です! 9日のメニューはこちら‍♀️ 投稿がなかなか遅れてしまいました、、、。 さっき今日のメニューを眺めながら、あれ?そういえばどっかのメニューに「なな」って書いてあったよな?って思って見返したらありましたね、金曜…

12/5 練習メニュー

こんにちはー、2年の稲福です。 12/5のメニューはこちら 月曜は人数の割に賑やかなので、楽しいですね 今週の土日はウィンターです。 去年のウィンターはものすごく寒かった記憶がありますが、なぜか今年はそうでもないがします。 プールの水温が高いからで…

12/8 練習メニュー

お疲れ様です!! 2年の尾原です!! 今週もブログ書いていきます✒️ 今日のメニューはこちら⬇️ ウィンターまであと2日なので調整メニューでした!! 最後の25×4のDIVEでスピード感を意識できると良いよねとメニュー作成者の裕輝は話しておりました(▭-▭)✧ 私は今日…

12/7 練習メニュー

お疲れ様です!2日連続の岩崎です! 本日のメニューはこちら ウィンターまで残り3日ということで強度ちょい高めの調整メニューにしてみました 自分で作ったメニューにボコされました笑 体力もっとつけます(n回目) ところでみなさん、書くことがないです 書く…

12/6 練習メニュー

お疲れ様です!2年の岩崎です! 本日のメニューはこちら 今日は、ウィンター前ということもあって調整メニューでした 50×3のダイブでタイムが乱れてしまい、思うような泳ぎができませんでした ウィンターまで残り少ないので一つひとつの練習を大事にしていき…

12/2 練習メニュー

お疲れ様です!!2年の尾原です!! ふとした時に金曜日の練習ブログ書いていないことを思い出しました 今から書いていきます✒️ 金曜日のメニューはこちら⬇️ 迫るウィンターを意識したメニューでした。 Diveの笛も久しぶりにテイクユアマークスの前から吹いたの…

12/3練習メニュー

お疲れ様です! お久しぶりです!1年の桜子です! 今日の練習メニューはこちらです↓ アップから徐々に心拍数を上げて、HEset、Diveでしっかり体が動くように意識しました! 来週ウィンターカップがあるということで、試合を意識しながら最後のDiveは特に集…

12/1 練習メニュー

お疲れ様です。一年の小出です☺︎ いよいよ12月になってしまいました、、 本日の練習メニューはこちら↓ 今日やっとHEsetの意味を理解しました。笑 今更でごめんなさい HRも今かんだいが教えてくれました。はーとれーと。 ちゃんと脈拍測るんですねすごい ちゃ…

11/30練習メニュー

こんばんは!日付を超えてしまいました 3年中島です!おひさしぶりです! 引退後練習に来たのはこの日がやっと2回目です。 そんな11/30のメニューはこちら↓ メインはブロークンでした。 きつぅ。3本目は如実にタイムが落ちてました。 水曜はマネージャーが…