ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30 練習メニュー

お疲れ様です!明日から消費税10パーセントですがいかがお過ごしでしょうか? 二年生の岩田です。本日のメニューです!!! 今日は主に水中動作に重点を置いたメニューでした。 僕は水中動作そんなに嫌いではないのですが、昔コーチに「お前は潜るよりも泳い…

9/27 練習メニュー

お疲れ様です。お久しぶりです。 履修科目を選ぶ余地がない2年の星野莉輝です 今日のメニューです。 今日はピラミッドをメインにしました。自分的には上りより下りがしんどいです。Build upも崩れてしまったので修正していきたいです。 kickは自分みたいに水…

9/26 練習メニュー

こんばんは!2年の村上です。今日のメニューです☟ 今日は私が今までにやったことのないドリルとキックがありました。まず足首にプルブイを付けるキックで、内転筋が皆無の私はクイックターンの時に飛んでいきそうなプルブイと格闘し、溺れました。もう一つ、…

9/25 練習メニュー

こんにちは。2限のガイダンスを聞きながらブログを書いている2年高田です。↓9月25日の練習メニューです。↓今日はIM, S4がメインのメニューでした。IMが苦手なだけでなく普段泳がないS4(Br)を泳いだのでとても疲れました。膝と股関節がバキバキです。(グルコ…

9/24練習メニュー

お疲れ様です。2年金木です。今日の練習メニューです。今日はスイマーが6人しかいなかったので、1人1コース使ってのびのびと泳ぎました。offあけ初日の私にとっては、とても良い環境でした。人数が少ないので、今後距離練を入れていくみたいです。体力づくり…

花火

こんばんは。1年中山です。 日記が回ってきたので、忘れないうちに書きます。オフ期間中色々ありましたが、1番の思い出は8月24日の海の公園での花火大会です。八景の花火大会なんて大した事ないだろう、と正直見くびっていましたが金沢八景駅につくと浴衣カ…

はじめまして!

はじめまして。 みんなより少し遅れてマネージャーとして入部しました、1年の西垣です。 よろしくお願いします! 怜香さんから「水泳部を選んだ理由」というお題で指名して頂いたので書かせていただきます。 簡単に言ってしまえば、大学で新しいことを始めて…