ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃーまねまねだよ

初めまして、元スイマー現じゃーまねの藤井ひよりです。五大戦お疲れ様でした。 横国、関学、國學院、防大のみなさまありがとうございました。 今度ともよろしくお願いします。 その後のレセプもとても楽しかったです。横浜市立大水泳部について書かせていた…

歯科医師会司会の視界

はじめまして、アメリカンドッグのパンとソーセージは別々で食べる1年佐藤です。またまた佐藤が入部しました。 この水泳部に代々伝わる神聖な“佐藤の血筋”を継ぐ者として頑張っていきます‼︎ 先週の土曜日に新歓がありました。 出席していただいたOB.OGの皆様…

Night、Knight、Naito!

こんにちは 初めまして!今川さんから指名を受けました 理学系1年の石本直偉士(いしもとないと)です。新入生1番手として、ブログ書かせていただきます。 今川さんから面白い話と言われましたが…ww大学生活が始まって1カ月程が過ぎました。 初めは履修な…

強化練習を終えて…

しおりさんからご指名をいただいた、今川です! GWの強化練習が終わった〜! メニューは顧問が作ってくださったものでハードだったが、仲間がいたから乗り越えられた。 充実した4日間だった! 新入生4人も加わり、新しい体制でとてもフレッシュな気持ちだっ…