ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らの太陽

どーもですスギヤマです。 いやぁ、やーーーーーっと晴れました!!!!何が嬉しいって布団が干せたことですよ!2週間前、ゼミの方で先日バーベキューを行った後に二次会が我が家で行われ、その際に部屋が砂まみれになったのですが、長い雨のせいで今日まで砂と…

葉っぱ一枚あればいい

こんにちは 4年の鈴木です( ´ー`)このタイトルを見て何のことだかわかった人はどれくらいいるんでしょうか? そうです!あの一世を風靡した(?)はっぱ隊です! 来週のヨルナンデスでオリメンではないものの復活するらしいとの噂を聞いて 久々に毎日pvやらコン…

七夕+1

7月8日、今日は七夕の次の日です。天の川見れなかったです。残念ですね。今日は同期女子と後輩達と海辺で花火をする予定でした。ザーザーの雨です。とても残念です。今度絶対計画しなおします。 梅雨が明けたら一杯夏らしいことします!みんな、付き合って…

まゆげが薄いのはヤンキーですか

こんにちは(^^) ブログを停滞させていた4年の吉鷹です見てみると3日ごとくらいに更新されていて、みんな仕事が早いですね!自分は入部したての自己紹介のときさえだいぶ更新が遅れたような…(笑)さてさて、先週土曜日はOB戦でした! たくさんのOBの方々、…