ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月25日の練習メニュー

ウインターまで、2週間を切りました!!がんばりましょう!! 宝くじで10億2円が数本当たったようです。うらやましいです。夢があります。宝くじ買う決心が固まりました。

11月18日の練習メニュー

ためてた分これで終了です これからはためないように気を付けます…(._.`)そういえば昨日、絵しりとりをしてたときに "る"で始まる言葉が思い付かなかったので ルンバ(←お掃除ロボットのあれです)の絵を 描いたらひどいって言われました(;゚д゚) 絵心のある人う…

11月16日の練習メニュー

ためてた分その2

11月8日の練習メニュー

ためてた分その1

11月11日の練習メニュー

最近というか昔からですが朝起きれません カーテンを開けて寝るといいとか目覚まし時計を 遠くに置くといいとか目覚めに水を飲むといいとか… 早起きにいいと言われることは全部試しましたが 無理でした笑 誰か早く起きれる方法知ってる人いたら教えてくださ…

11月21日の練習メニュー

この前の土曜日は5大戦でした。楽しかったです!! かぐや姫のジブリ映画おもしろくて泣けてきらきらできます。ぜひ、見てください。

11月15日の練習メニュー

最近、無気力すぎてヤバイです。何か目標が欲しいです。 月曜日の練習後、部員の何人かが体育館のトレーニング室で筋トレをしています。昨日、時間があったので、着いていきました。トレーニング室には、本気のトレーニングマシーンがあってすごかったです。…

11月14日の練習メニュー

11月14日 杉山メニュー 鴎泳会に来てくださったOB・OGさん、先輩方ありがとうございました! 今回は場所も変わり席に座って、お話しつつご飯も楽しめました!! とりあえず今週は寒いです。 ものすごく寒いです。

11月7日の練習メニュー

学祭だったので久しぶりの練習でした。 今日の朝は雨だったので歩いて学校に行こうと思ったのですが、家を出たときちょうど私の自転車のちかくにいた知らないおじさんが、私の自転車見て、空気ないから入れてあげるよって言って入れてくれました。せっかく入…