ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/27練習メニュー

お疲れ様です! 最後の練習ブログ担当は松田です! 遅くなってしまってすみません 今さらですが、27日のブログを書きたいと思います、、、笑 メニューはこちら‍♀️ 土曜日は今シーズン最後の練習でしたので、Goalもそれにしてみました。 関甲信前日練習は調整…

関甲信

お疲れ様です、3年マネの赤沼です!前回の練習ブログを最後のブログのつもりで書いてましたが、今回の大会ブログをゆいちゃんからご指名いただいて書くことになったので、もう一度お付き合いください8/29〜8/30に敷島プールで行われた第71回関東甲信越大学体…

8/25 練習メニュー

お疲れ様です!3年の土居です 投稿遅くなってごめんなさい! 8/25のメニューになります↓ 最近は実習の授業の関係でなかなか参加できなくてこの日は久しぶりの部活でした! メニュー送られてきたときにGoalがフォーム意識って書いてあったので 今日は余裕かな…

8/26 練習メニュー

おつかれ様です!3年中島です。 遅くなってすみません!一昨日のメニューです。 ラストメニュー作成デイでした! この日は大会前ということもあり、フォームを意識した練習にしてみました。 その前の日のななメニューもそうだったのでPart2です。 メニュー作…

8/24練習メニュー

お疲れ様です!3年マネの赤沼です今日のメニュー担当のところがなやかばじになっていて、朝電車の中で送られてきたのを見てふふってなっちゃいました6月の夏季公認の頃に爆誕したなやかばじは同期の内輪ネタだったのですが、全国公で広まっちゃいましたでも…

8/23 練習メニュー

お疲れ様です。本日は4年増子がお送りします。本日のメニューです↓感覚と実際のタイムがどのくらい合ってるか確かめながら泳げました。これまで数えきれないくらいレースに出てきましたが、関甲信を区切りにしようと思っています。4年生まで部活をやらせてい…

8/22練習メニュー

お久しぶりでございます!カナダから帰ってきた山野です。 まぁ帰国してから約3週間経つんですけども。さて、今日の練習メニューです↓今日は久しぶりにみんな集まって練習したので、新鮮な気持ちでした。今週末から関甲信が始まるので気を引き締めて練習に励…

第65回全国国公立大学選手権水泳競技大会

お疲れ様です!尾原です。8.10~8.12まで石川県の金沢プールで開催された第65回全国国公立大学選手権水泳競技大会に女子4名、男子2名が出場しました。関カレから中1日、また関カレ前から充分に練習を行うことが難しい環境にあったため、決して良い結果が出た…

第95回関東学生選手権

お疲れ様です!!2年の尾原です。 8月5日から8日にかけて横浜国際プールで開催された第95回関東学生選手権に出場しました。私たち横浜市立大学は3日目からの参加となりました。 関東学生選手権という大舞台の前に十分な練習時間をとることが出来なかったことも…