ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 [ 下手の横好き ] 

4年生のブログもいよいよラスト。 れーなから回ってきました、また来週入学してくるナイトです。 みなさん、卒業式・卒コンありがとうございました。 非常に楽しく、またずっと続いて欲しいなと思う会でした。 早速、お題の「4年間の思い出」 ベタですねぇ、…

3/30 練習メニュー

2年の杉山です。この日は一部を除き200FlyのT.T.を行いました。ナイトさんお疲れ様でした!

3/29練習メニュー

2年の杉山です。FTを忘れるとやり直しという脅しをかけられ、忘れる人が少なく、集中してできていました!

3/28練習メニュー

2年の杉山です。メインは200のブロークンでした。

3/27 練習メニュー

お疲れさまです。今日の耐C3H6O3辛かったですね…1年の星野莉輝です。本日のメニューです⇩メニューを見た瞬間に身震いしました。何だか前にやったときとタイム変わってなかったらどうしようと心配でした。なので1本目から死ぬ気でやりました。このプールでの…

3/26 練習メニュー

こんにちは。穂谷野です。今日の練習メニューです。 今日から1週間ちょっと、横浜国立大学さんも含めた三大学合同練習が始まりました。 三大学でやるのは年末ぶりです!大人数楽しい!! 今日の練習は最近多いスピード持久でした。 上から見ていて以前よりも…

旅立ちの日に

みなさんお久しぶりです! 4年の秋山です。 今日は卒業式当日。 こんな風にみなさんの前に登場できるのも最後となりました。感慨深い、、、。 さてさて、卒業旅行中ずっーとイチャイチャしてたあんでぃからのお題「大切なもの」。 たくさんありすぎます!笑 …

3/23練習メニュー

お疲れ様です。1年のカネキです。 今日午後の練習メニューです。 午後はスピード練でした。S1としてflyを泳ぎましたが、綺麗な泳ぎをキープするのが難しかったです。タイム的には、頑張れたかなと思います。 今週の練習が終わりました!2部練が2回もあって疲…

3/23の練習メニュー

お疲れ様です。1年カネキです。 今日の午前は持久練でした。木曜の持久練よりも頑張れたのでよかったとは思いますが、未だにディセンドの力加減がわかりません、、。 今日は人数が少なくて、寂しいです、、 みんな早く元気になってくださいm(__)m 午後はスピ…

3/22練習メニュー

2年の杉山です。wallkickがどんどん長くなっていき、ほんとに苦しかったですが、この泳ぎが試合でできるように練習をしていくべきだと再認識できました。

3/21練習メニュー

午前午後

3/20練習メニュー

お疲れさまです。 最近お昼がとてつもなくおねむな1年の星野莉輝です 本日のメニューです↓ 今日最初の方に肘に違和感があり、少し集中できなかったところがありました。反省ですオフ明け3回目でした。昨日は思っていたよりも体が動いたのですが、今日はなん…

3/19 練習メニュー

こんばんは 2年の杉山です。 今日の練習メニューです! 久しぶりにアップにバッタがあってしんどかったです。 個人的に嬉しかったのはプル1:20を余裕持って回れたことです!1本目で1:10で来れたのは自分を褒めたいと思います。 しかし、スイムのサイクルイン…

3/18 練習メニュー

遅くなってすみません! お久しぶりです。2か月くらい?ぶりにブログを書く村上です。 私がカンボジアに行っていた間ずっと書いてくれていた成美、ありがとう^^ 昨日のメニューです。 オフ明け一発目!ということで、一週間ぶりに泳ぎました。 swimがきつ…

たのしいじかん

みなさんこんにちは。安藤です! 久々のブログ、、、! お題は「大学生活1番のワクワクについて」 過去のことはすぐ忘れるので最近の話で言うと、同期6人でフランス旅行しました! エッフェル塔、凱旋門、サントシャペル、オルセー、ルーブル、ヴェルサイユ…

3/8 練習メニュー

お疲れ様です、前撮り1週間前なのに肌荒れがひどい1年よしだひなです 今日のメニューです。 今日は楽しい楽しいメドレーのリレーでした。 リレーは応援したりされたり抜いたり抜かれたり楽しくて好きです。 タイム的には全体的にもう一段階あげられたらなと…

3/7 練習メニュー

お疲れさまです。花粉に悩まされている1年の星野莉輝です 本日のメニューです↓ 病院にあさイチで行ってから参加しました。変なポーズでレントゲンいっぱい撮られて恥ずかしかったですニュジーランド帰りの主治医の先生にはこれからもっとお世話になります。 …

3/3 冬季

更新が遅くなりました。 2年の杉山です。 3/3は冬季でした。 全体の結果はあまり良くない印象でした。 ですが、ここからが踏ん張りどころだと思います! 夏まで時間があるように見えますが、一瞬で過ぎて行きます。一回一回の練習で出し切れる力をこれからつ…

3/6練習メニュー

3/5 練習メニュー

こんにちは。2年の穂谷野です。 3/5の練習メニューです。 冬季公認お疲れ様でした!! 今日は冬季公認明けということでリカバリーで20分間泳をやりました。 この練習は初めて見たので20分間ずっと泳いでいて凄いなと思いました。笑 大きく泳ぐことを意識して…

3/2練習メニュー

3/1 練習メニュー

2年石田です。冬季まであと2日ということで疲れを溜めないメニューにしています。 調子の良い人も多くてベスト更新の気配が漂ってるので結果が楽しみですね もう3月になりました。3月といえば野球シーズンの開幕です。目玉はセンバツですね。自分は横浜高校…