ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

森のオアシスに天敵現る

更新が遅くなりました。 おはようございます!4年の大津留です。ナイトくん、指名ありがとう!後輩からの指名は何とも嬉しいものです。 そして、後輩のみんなは夏季お疲れ様でした! 私事ですが、最近はちょこちょこ練習に参加させてもらっています。 先日…

心絵

みなさん、こんにちは皆田さんから指名を受けました1年のナイトです。水泳部に入部してもうすぐ3か月が経とうとしています。 最近は試合続きで「競泳界に戻ってきた!」という感覚がしてきました。さて、今回のお題「今日から俺は!!」ということでしたが……

未知との遭遇

春が過ぎ、吹く風は夏めいて、木々の緑も深くなり、肌は汗ばみ、雨に濡れ、玄関の前には虫が現れ、あれはゴキブリだろうか。すっかりそんな季節になりました。 東部国公が終わり、もうすぐ夏季がやってきます。 せっかくなのでここで書こうと。最近、ベース…

再提出

こんばんは! 2年の今川です。もう日記が回ってくるなんて! うれしいです(*^^*) しかし、この流れを止めてはいけないと焦りながら今書いています…。 三原さんがおっしゃるような驚異的な文才はないので、みんなさんどうか暖かい目で読んでください。 前回、…

夢は大空に 努力は足元に

やっぱ納豆の味する焼き鳥ってないよな。。。どうも、先日臨海実習から帰ってきました三原です。 ずっと三崎口からさらに奥地の場所で、海と密林を行き来して暮らしてました。 そこの独特な風味とシャキシャキ感をとにかく重視したご飯に慣れたせいか、家に…

こんばんわんこそば。

わんこそば食べたいなって今思いながら書いています。二年生になりました。佐藤です。 成長した気もするし、なんだか無邪気になった感じもします。 最近は泳いで寝てバイトして、そういえば前回ブログでアカペラについて 書いた気がしますが、今はお休みして…

英語三昧

こんにちは。 れいかちゃんから回ってきました。前田です。先週はやることが盛り沢山である意味充実してました(笑 月曜は英語の論文を読んでレポートを書くことを命ぜられ、火曜は抜き打ち小テストをして(しかも成績に大きく反映される…)、2年部員で開港祭を…

オフトゥンと結婚したい_(:3」∠)_

みなさまこんにちは!一年生唯一の常(識)人枠、新入生の安藤礼華です。さて、ブログのテーマは「横浜市立大学水泳部について」でしたね。 うーん、ナイトくんはネタキャラだし、ひよりんはぶっ飛んでるし、京介くんはイシツブテだし…… でも一言で言えば、楽…