ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンバーグ

4年の星野です。 夏休みシルバーウィークが終わり秋を迎えました。 鼻が弱い私は毎日鼻水垂らしてます。 そして夏は大津留と同じく最大限楽しむことができませんでした。 きれいな伊豆の海行きたかったです。 花火と川、高原のみの夏でした。あとかんこうし…

サーファーになりたい。

すっかり秋の陽気になりましたね。 こんにちは。4年の大つるです。たまたまブログを覗きにきたらご指名頂いておりました。ありがとうございます。昨日はプール掃除、そして明日は反省会、と後輩のみんなは少しバタバタしますね。 卒業された先輩方の「日頃お…

プール掃除お疲れさまです。 皆田です。本日、免許合宿を終え、山形から無事に帰宅しました。 今年の夏休みは、8月は大会に向け、また9月をいっぱいに使って免許のためにひたすら奮闘していましたので、やっとやっと夏休みらしい休息が取れます。 とはいって…

ピカピカピカピカ

どうも、新日記担当の1年佐藤です♡9月のオフ期間は、渋谷とか原宿とか行って、プリクラとって、109行って、カラオケ行って、映画見て、スタバ行って、パンケーキ食べて、ということはなくってずっとプールにいました〜ϵ( 'Θ' )϶そして…今日は市大、関学、医…

(^O^)(^O^)

こんばんは(^ν^) 関甲信ぶりにプールに足を運びました、横山です これはしばらく部活に顔を出せないなってくらいのバテ具合で悲しいです(自分のせいですが)今は地元でゆっくりのんびり過ごしています。この帰省中に訳あって私の部屋がリフォームされた…

เั่น่ะด่รส้พีส้ะพ้รค่า

おはようございます。 先日主将を引退しました三原です。 1年間楽しく過ごさせてもらい、色んな経験をしました。 人としてまた一つデカくなりました。 支えてくださった顧問の平井さんをはじめ部員、OB・OGの皆様、本当にありがとうございました。幹部は引退…

三太郎ありがとう

こんにちは! 幸せそうな、まなちゃんからご指名いただきました今川です! 国大練習に行きたいというのも無理ないですね♡前置きはこの辺にしておいて… 関甲信お疲れさまでした! 個人種目は一応ベストでよかったです! 今シーズンはBa尽くしだったので、来シ…

新体制

おはようございます!昨日、栃木から帰ってきました。前田です。 個人的には関甲信で、いいタイムを残すことが出来なかったので、少しがっかりしています。でも今シーズンはリレーにも出させていただき、2ブレも段々とタイムがあがり、全体としては楽しいシ…