ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27 練習メニュー

お世話になっております。 横浜市立大学 国際教養学部 国際教養学科 2年 学籍番号○○○○○○○○○ 男 20歳 沖縄那覇市与儀○-○○-○○出身 160cm y=sinx+52(y=体重、x=分)O型 稲福慶です。感謝いたします。 本日のメニューを共有させていただきます。 本日から佐藤が…

2/24 練習メニュー

こんにちは!お久しぶりです、3年の中島です! 久しぶりのブログで勝手を忘れているのか、ログインに時間がかかってしまいました☹️ 1日遅れちゃってごめんなさい!昨日のメニューです↓ ゆいちゃんの誕生日だったので練習来ちゃいましたおめでとうゆいちゃん…

2/23 練習メニュー

おはようございます☀ お久しぶりです、1年の桜子です! 2/23のメニューはこちら↓です。 耐乳酸をやりました! 最初はよく体が動きますが3本目から急に疲れ始め、1セット泳ぎ切るだけで全身疲労でした 後半バテにくくするために、特に耐乳酸の練習は1本目から…

2/20練習メニュー

お久しぶりです! 今日のブログはすっかりレアキャラになってしまった3年の土居がお送りします! こちらが今日の練習メニューです↓ スピードを鍛えるメニューでした! もう半年くらいまともに泳いでないのにいきなり耐乳酸はキツすぎです Desの4本目も身体が…

2/18 練習メニュー

お疲れ様です!2年の岩崎です! 本日のメニューはこちら↓ 今週末も耐乳酸です☺️ 今日は京急の運転見合わせの影響で人数がめちゃくちゃ少なかったんですけどみんなよく頑張っていました! 冬季までも残すところ2週間となりましたね、 追い込みどころです 追い…

2/17 練習メニュー

お疲れ様です!!2年の尾原です!! 今日のメニューはこちら⬇️ 今日はドリルがメインのメニューでした。1本1本動画を撮りながら練習したので質の良い練習が出来たのではないかと思います 作成者は、最近は練習時間も長くなったこともあり、ハードな練習が増えて…

スラムダンク! 2/16練習メニュー

こんばんは!山野です 本日のメニューはこちら! パワースイム8本→HEset→MaxというドMなメニューでした! 今日は日々の疲れが抜けきれていなくて身体が重かったです。 作成したKさんはハードが少ないと物足りないと最近よく呟いているので、ドMに認定いたし…

2/14 練習メニュー

こんにちはー、早く免許を取りたい2年の稲福です。 きょーのめにゅーはこちら! 今日は贅沢に3つに分けたピラミッドでした。 僕はCでなんとかって感じでしたが、AとBのメニューと泳ぎっぷりを見て、僕が体力マンになることは不可能だと完全証明され、体力芸…

2/11 練習メニュー

練習に寝坊した上、ブログを2日も遅れて書いていることを懺悔いたします、2年の稲福です。 今日は、こちら、、 不撓不屈ということでした。 僕はメインであまり不撓不屈できませんでした。 最近はクソ寒せいか、体調崩している方が多い感じがします。 何事も…

2/10練習メニュー

お疲れ様です!山野です。 本日のメニューはこちら↓ 今日は耐乳酸でした。 Best+2で3本減、Best+5で1本減という内容でした。思ったよりも1本目の調子がよく、ここ最近の練習の成果が少し出てるのかなと思います。 6本目以降は友情出演ということで、frを3本…

2/9 練習メニュー

お疲れ様です!! 2年の尾原です 今日のメニューはこちら⬇️ 回転寿司というユーモアなメニューがメインでした‍ 回転寿司は5mラインから20mのラインまでの15mを3往復するというものです!! めちゃめちゃにきつそうでした みんなお疲れ様!! 私は今日はたまーにで…

2/7練習メニュー

こんばんは!本日のブログ担当の山野です。 今日のメニューはこちら! 昨日メニューを作ったのですが、気づいたらtotal5km超えていたのです。 それにより、今日はkickのメニューはお休みということになりました。 まず、IM中心のメニューをたくさん行いまし…

2/4練習メニュー

こんにちは!時任です。 今日のメニューはこれでした! 筋肉痛が酷かったので、全体的に体が重かったです。 短い距離で、集中して取り組むことができました! 明日は、練習試合があります! 体は重いですが、頑張りましょう。 ぜひ、ベストを目指して!!!…

2/2 練習メニュー

こんにちは提橋です! 今日の練習メニューはこちら⤵︎ 今日から新しい筋トレメニューで、 みんなワイワイしながらひいひいしてました (swimのhardで上手くタイム取れなかった方々すみませんでした) relayでも失敗を犯しまして、 スタートの合図を「よーいは…