ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31 練習メニュー

関カレまであと5日‼︎ 全国公まであと11日!3年新井です! ついに関カレまで1週間を切りました。 少し疲労が溜まってしまっているので、試合までにちゃんと疲れを取って全力で臨みたいです‼︎今日の練習メニューです。 強度それほどなかったのですが、なかなか…

7/29 練習メニュー

カンカレまで7日 全国公まで13日 インカレまで34日3年佐藤です。 最後のハードで0秒割っていけたので、体調を崩して鈍っていたのがやっともどった気がしました‼︎ 7月2つの試合でスプリントの感覚もよくなったのでメインレースまでにコンディションを最高にし…

7/28 練習メニュー

7/27 練習メニュー

関カレまで残り9日、全国公まで残り15日3年新井です! テスト期間中でなかなか水泳と勉強の両立が難しい時期ですが、練習も全力で臨めるように頑張ってます‼︎笑今日の練習メニューです。 自分はshortの方で練習をしました。 mainがネガティヴハードを3セット…

7/26 練習メニュー

7/25 練習メニュー

7/24 練習メニュー

7/20 練習メニュー

middle short

7/19 練習メニュー

7/18 練習メニュー

こんにちはナイトです今日の練習メニューです。 体が重かったのと、水がつかめてないんですかね?体ブレブレでした…(苦笑 ただ、今までよりも回るサークルは楽にできるようにはなってきているのでそういうところは大切にしていきたいです! 75mは足で押し込…

7/17 練習メニュー

夏にしたい遊び

あゆとさんからご指名いただきました、明日で19歳になる吾郷です。 早いものでもうラストティーンです。 長らくお待たせして申し訳ありませんでした。お題が「夏にしたい遊び」と遊びに限定されてしまいました、、、 さすが先輩ですね、僕のことをよくわか…

7/15 練習メニュー

関カレまで残り20日、全国公まで残り27日!3年新井です! 今日は横浜国立大学におじゃまさせて頂き合同で練習をしました! 貴重な長水路のプールでの練習ができてよかったです。 普段短水路のプールで練習しているので長水路の練習はキツかったです、、

7/14 練習メニュー

関カレまで残り21日、全国公まで残り28日です‼

7/13 練習メニュー

7/12 練習メニュー

7/11 練習メニュー

7/8 練習メニュー

午前 午後

7/7 練習メニュー

7/6 練習メニュー

今ハマってること

れーなさんから指名していただきました、橋本です。やっと夏がやってきました。嬉しい。海の季節です。今ハマってることは、アコースティックギターと、コーヒーです。僕は、なんらかの結婚式で弾き語りしてみんなの涙を搾り取って、流れなくなった皆田さん…

7/5 練習メニュー

関カレまであと31日、全国公まであと37日、インカレまであと58日‼︎ 3年佐藤です! kick,pullは安定して泳げました。 50*8は余裕かな〜と思ったのですが、結構疲れました。 バテた後の25*4は思ったよりも調子もタイムも良かったので週末の記録会でいいタイム…

7/4 練習メニュー

関カレまで32日、全国公まで38日、インカレまで59日

7/3 練習メニュー

3年佐藤です‼︎関カレまであと33日kickは最後にいい感覚でスピードに乗せることができました。 pullはkickで脈が上がりすぎてしまったせいかhypoがいつもより苦しかったです… ニコメは苦手なメニューなのですが、今日はタイムを落とさずに割と安定して泳げた…

OB戦

本日はOB戦でした‼︎お忙しい中来ていただいたOB,OGの皆様ありがとうございました‼︎ 大変充実した楽しいお時間を過ごすことができました‼︎これからチームは8月の関カレ、全国公、関甲信、9月のインカレに向けて頑張りますので、応援よろしくお願いいたします‼…

6/30 練習メニュー

佐藤です。関カレまであと35日‼︎昨日の疲れが抜けていなかったです… 特に背中が筋肉痛だったのですが、昨日の大きく泳ぐフォームでしっかり肩甲骨から腕が使えていた証拠だと思うのでいい筋肉痛だと思いました‼︎ 上げるところではしっかり上げられたのでメリ…