ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関カレ

お疲れ様です!2年赤沼です。 8/13~16に横浜国際プールで関東学生選手権水泳競技大会が行われました。 以下全員ではありませんが、1日目に撮った写真です。 今大会は大学初レースとなる1年生もいるなかで、3年生にとっては現役最後の大会となりました。限ら…

8/11 練習メニュー

お疲れ様です。3年増子です。昨日が関カレ前最後の練習でした。遅くなってごめんなさいそして、この日が3年生現役最後の練習でした。いつも以上にめちゃくちゃ楽しい練習でした。メニューはいつも通りの調整メニューだったけど、休まずみんな来てくれて、嬉…

8月10日 練習メニュー

こんにちは! 四年の岩田琉汰です。ひさしぶりにブログが回ってきました 本日の練習メニューです 今日は関カレに向けた調整メニューです 自分でどうしなければいけないのか考えながら臨むメニューでした 僕は関カレに400frと200frとリレーに出るので今日は自…

8/7~8/9 全国公

お疲れ様です!こんばんは!2年赤沼です。8/7~9に秋田県立総合プールで行われた全国国公立大学選手権水泳競技大会に、女子4名が出場しました。新型コロナウィルスの影響で直前に練習できる日数が少なくなってしまったり、現地に全員で応援に行くことができな…

8月3日練習メニュー

お疲れ様です。3年の廣西です。今日は大会に向けて、自分に何が必要か何をするべきか考えながらやるメニューが多い日でした!全国公まで気づいたら後4日です。。。一生懸命に・楽しく・体調に気をつけて全国公頑張りたいと思います!関カレももう少しですね3…

7月31日(土) 練習メニュー

こんにちは!2年の土居陽平です。 ↓7/31の練習メニューになります↓ 昨日は中盤と最後にメインがあるメニューでしたが自分は1回目のメインで体力を使い切ってしまいました... S.I師匠へ 2回目のメイン一緒に泳げなくてごめんね 最近はお外も暑いですけどそれ…