ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

泣こよっかひっ飛べ

こんにちは! 稲福出版(株)の入社1年目の時任です。 tシャツを買いに行ったらもう長袖が売っていました。 まだ暑いのに、もうすっかり秋を感じますね。 さて、全国公の振り返りから 私の場合は 標準を切るところから始まりました いつか出たいなと思いつつ …

食事中、次のご飯を何にするか考えがち

お久しぶりです!桜子です☺︎ 最近は将来やりたいことは何かをひたすら悩んでいます 大学院でやりたい研究をすることをずっと目標にしていて、それは今も変わらないのですが、、、 世の中に研究や学問とかけ離れた色々な仕事がある中、研究などの理系関係の仕…

夕焼けの空が好き

お疲れ様です!2年田中です。 今日は自分のプルの弱さを突きつけられました。頑張ります、 さて、全国公の振り返りをします。 今年は2継の1泳を泳ぎました。 一ヶ月前に肉離れをし、全く練習できずに臨んだ大会でした。50mがいつもより少し長く感じました …

ナツマトペ

お疲れ様です!1年谷口です 久しぶりのブログです!2人が文才ぶりを発揮しているので1年最後が文章能力ゼロの私なのが本当に不安ですが頑張って書いていきます! 実は試験期間すべてコロナでダウンしていたので数日前に追試験を受けました!出来が悪かったの…

オモイダマ

お疲れさまです!1年葛西です 久しぶりのブログです。夏の重要な大会も終わって、もう8月も終盤です。はやいですね 本題に入る前に、夏と言ったら皆さん何を想像しますか? そう、きっと甲子園でしょう笑 16日に慶応vs広陵戦を観に行ってきたのですが、慶応…

第70回全国国公立大学選手権

お疲れ様です。山野です。 8/10~8/12に行われました第70回全国国公立大学選手権@ダイエイプロビスフェニックスプールについて振り返っていこうと思います。 今回のみんなの結果はこちら! 男子200fr 葛西 2:07.07 男子200fly山野 2:26.80 女子4×50F/R(田中、…

徒然なるままに

こんばんは、1年の林田です。 これを書く話をもらったのが9日のお昼頃、そして現在12日が終わろうとしています。期末レポートで散々痛い目見たはずなのに先延ばし癖は中々治りそうにありません。非常によろしくないです、自分のせいってだけですが。 さて本…

2023 関東学生選手権

お疲れ様です!3年の岩崎です! 先日、東京アクアティクスセンターにて行われた関東学生選手権の振り返りをしていこうと思います! 1日目 100m fr 岩崎 57.34 best!!! 土居 58.22 bestタイ!! 時任 54.71 best!!! なんと初日から全員ベストという素晴…