ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

I Promessi sposi

2週間ぶりです。4年の小林です。 先日水泳部の先輩方からビデオレターを、後輩たちからは花束と卒業記念のプレゼントを頂きました。世間がこんな状況であるにもかかわらず、自分達4年生の門出を祝ってくれたこと感謝しています。本当にありがとうございます…

意外と近い未来の話

ご無沙汰しています。4年の小林です。 ブログ書くの久しぶりすぎて最後に書いたのいつだ?って思ったら3年の全国公でした。そりゃ書き方も忘れますわ。 ここ1ヶ月で世の中は随分と騒がしくなりましたね。 私はというと、出掛け先は研究室かバイトかジムのど…

花見をしよう、橋本

はえーなー。4年早い、もう卒業だ!引越しももう終わったもうそろそろ、春の匂いになってきたな、まずは別れ、それから出会いがある。だから寂しいイメージいろんな人と出会ったな、とにかく憧れる先輩、一緒にいると楽しい先輩、人家に巣を作る先輩、スシロ…

オワリはじまり

みなさんこんにちは。 4年の平井です。 昨夏ぶりでブログの書き方忘れちゃいました。 ゆえに1週間何書こうか悩んでました、遅くなってごめんなさい。 でもこれが最後のブログになるので、 私の近況と今までとこれからについて少し書きたいと思います。(誰得)…

春休みの楽しみ…アイツのせいで…

世間はコロナパニック真っ只中です。きっともうすぐ3年の星野です。 れなれなれっなーに春休みの楽しみはなんですかとお題をもらいましたが、ご存知の通り、ウイルス騒動で全てが失われました。友達との約束も旅行も、そして冬季公認と追いコンまで、3月の予…