ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30 練習メニュー

2年佐藤です。今日はキックとプルの調子がよかったです。 スイムのハードではスピードがあまり乗らなかったので大きく泳ぐことを意識しました。 まだスピードやスタミナも戻っていませんが、明日は学対戦なので頑張ります。

リア充したい...

2年石本君からご指名をいただいた新井です。ブログの更新が遅れてしまって申し訳ありません、、 最近免許を取りにいったのですが、そこで卒業検定に落ちたことに絶望していてブログのことをすっかり忘れていました。さて、今回水着ヲタのナイトから与えられ…

9/29 練習メニュー

2年佐藤です。オフを明けてから数回練習をしてやっとドライも慣れてきました。 こなすだけではなくて質も求めていきたいです。スイムではハードが多い練習でした。 キックがあまり良い感じにならなかったので、プルとスイムで挽回しました。 まだまだシーズ…

9/28 練習メニュー

9/27 練習メニュー

2年佐藤です。本日もドリルと取り入れた身体全体をしっかり動かすメニューでした。 だんだんと身体も慣れてきましたが、まだ身体の芯の部分で弱いところがあるのでドライにも精力的に取り組もうと思います。

9/26 練習メニュー

2年佐藤です。今週はドリルを多めに取り入れたメニューです。 4泳法でしっかり身体を動かすことができました。 まだオフ明けで体力が完全に戻ってないのですが、今週でなんとかしたいです。

9/23 練習メニュー

2年佐藤です。今日から大学始まりました。 水泳部も代が変わってスタートです‼︎自分は9月に免許合宿に行ってほとんど泳いでなかったのでシーズン中楽に回れていなメニューもいまでは少しキツく感じます。 免許取ってる間にも国体や萩野選手のドキュメンタリ…

まだ会ったことのない君を、探している

ちょっと小悪魔な(?)まなさんから指名されました、ないとです。ブログの更新が遅れてすみません。リレーの引き継ぎでいうと+0.60ぐらいで飛んでそうです。(逆に失格か…?)今年の夏はとても楽しかったです。最初はテスト、そのあと関カレ、続けて京都で全国公…

3秒間君に見惚れていま全力で恋してる

最近がちがち言いがちな、さとかんから指名されました前田です。さとかんとSummer songが被りがっかりの前田です。夏の大三角形を聞くと高校時代に好きで唯一告白した男の子を思い出す前田です。フラれたけど笑 しかも同じ大学...でも今も良いお友だちです。…

「俺のSUMMER SONG」

更新が遅くなりがちの佐藤です。申し訳ありません。かなちゃんから指名を受けがちの佐藤です。こんばんは。びっくりしているのは次の人にテーマを決めてもらってそれについて書くのに テーマというよりもうタイトルですよね、これは。(笑) タイトルに使うよ…