ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月22日の練習メニュー

2月22日 ニャンニャンニャンの日。 ずっと、2年生の春休みでいたいと思う最近。楽しい!! 三年生になりたくない。

2月24日の練習メニュー

2月24日 杉山メニュー温泉っていいですね( ๏ิ₃๏ิ ) 久々に温泉に入ったら温泉まんじゅうが とてつもなく恋しくなりました…笑

2月19日の練習メニュー

2月19日 松本メニュー ソチですね! 今から鈴木明子の演技です。 春休みなので、夜遅くまで起きてオリンピック見られるのいいですね! さすがに眠いですが。

2月17日の練習メニュー

2月17日 杉山メニュー 冬季まで3週間です。

2月1日、10日、14日の練習メニュー

2月1日 2月10日 2月14日 またまたためこんでました…( ;゚³゚);゚³゚) すみませんm(__)mここんとこ雪の影響とかで1コース1人とか しかいないという人数の少なさでしたが… 今日はそこそこ人がいました笑 あんまり多くてもわちゃわちゃだけど、 少なかったら少なか…

日記です

どーも、はじめまして 名前は匿名希望です。 最近テストが終わりましてやっと休みが来ると、内心ほっとしています。 無事進級できそうで何よりです。 今日の一句 春休み 通知が来たら 土下座かな プギャー! /三三ミ\-、 /彡三三ミソミミ\ /彡/ ̄ ̄ \\ミミ…

2月3日の練習メニュー

2月3日 松本メニュー 節分です。南南東なんですが、富士山がないと方角が分からないのは、富士山の近くに住んでる人ならわかってくれるでしょう。 練習風景をのせてみました。 easyの一時です。 これから、気が向いたら載せていこうと思います。