ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふみふみ

3年の村上です。 遅くなってごめんなさい… この間にも1人入部を決めてくれました!ありがとう~! 今日は手打ち中華麺を作っています。 生地をふみふみしながら書いてます(笑) れいかからのお題は『小さい幸せ』ですね~ 大したことじゃないですが、この頃…

🌞🌞🌞

お疲れ様です。 2年の廣西です。 そ・う・い・え・ば..... 水泳部に新しい仲間が増えました! こんな時期にも関わらず、まさか二人も1年生が入ってくれるなんて まだ1年生とはオンライン上でしか会ったことないので、会える日が楽しみです!! まだまだ部員…

タイトル考え中

お疲れ様です、2年の西垣です。睡眠不足のせいか口内炎がふたつもできました。痛い、、痛すぎる。口内炎はやく治す方法知ってる方いたらぜひぜひ教えてください❁「水泳部に入ってからのいちばんの思い出」というお題をもうすぐ10代に終止符を打つましましか…

Teenager Forever

お疲れ様です。さわやか隊長と言われて機嫌がいい2年増子です。オンライン授業始まりましたね、、自分は、絶賛どハマり中の鬼滅の刃を読むスピードがむしろ加速していて、不安なスタートになってしまいました笑煉獄さんと時透くんが好きなんですけど、、、わ…

このブログを書いてる今も暇。

お久しぶりです!3年高田ですみなさんいかがお過ごしでしょうか。横市は今週の木曜日からようやく前期講義が始まりましたね。オンライン講義という形なので相変わらずおうちからは出ませんが、やらないといけないことがあるのはとても有意義だと気づきました…

おうち🏡 de サウナ♨

お久しぶりです。んん、そうでもないや。星野です。前のブログはアイツについての罵詈雑言を書いただけだったので、今回はしっかりお題ももらい、なんとかかけそうです #StayHome で始めたこととハマったこと テレビを見て過ごそうと思ってたんですが、どの…

岩田式トレーニング ~ぽっちゃり系スイマーの花粉症を添えて~

こんにちは! 新三年の岩田です れなからブログが回ってきました! お題は「筋トレ・ストレッチ・花粉症」ということで僕の「おうち時間」のトレーニングを紹介したいと思います! 現役部員の皆さんもおうち時間暇だなと思っている新入生の皆さんもぜひとも…