ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介!

はじめまして!堀井咲希と申します! 1番最後に入部したので認知されてないと思いますがよろしくお願いします‍♀️出身:神奈川(ちなみに高校は隣の金沢高校です!)誕生日:10月5日学部:国際教養好きなもの:Disney!!!バイト:ミスタードーナツ←高1からず…

自己紹介!!

はじめまして!!1年の遠山愛乃(とおやまあの)です!では早速簡単に自己紹介をしていこうかな〜と思います✌️ 出身 群馬県みどり市 誕生日 8月17日 (パイナップルの日) 学部 国際教養学部 種目 自由形・個人メドレー 好きな、んー、何がいいかな〜、、とりあ…

自己紹介!!!

はじめまして!!1年の尾原由衣(おはらゆい)と申します!横市の1年では唯一のマネージャーです✨面白いことをかける自信はありませんが、最後までお付き合い下さい🙇‍♀️プロフィール名前 尾原由衣(おはらゆい)学部 国際商学部誕生日 2003.02.24出身 和歌山県白浜…

自己紹介!!

はじめましてー! こんにちは、こんばんは、おはようございます。 1年の岡田新平(おかだしんぺい)と申します! 自己紹介がとうとう僕の番までやってきましたので、お付き合い宜しくお願い致します。 プロフィール 学部:国際商学部 誕生日:2002年8月11日 出…

自己紹介

初めましてー!1年の岩崎 颯吾(いわさき そうご)です!!自己紹介と言うことで少々お付き合い下さいまず、ざっとプロフィールを書いてみると、、、学部:理学部誕生日:2002年5月23日(19歳)出身:神奈川県横浜市(ちなみに小学校から大学まで全て横浜市…

自己紹介!

初めまして!今年入部した新入生の稲福慶(いなふくけい)です!プロフィール学部: 国際教養学部年齢: 18歳 2002年7月7日(←七夕です)出身: 沖縄県那覇市趣味: 音楽聴くこと、漫画読むこと(ジョジョは世界一面白い漫画です!)、最近は相撲鑑賞もこういう…

自己紹介

初めまして!1年の石塚 龍(いしづかりゅう)といいます1年の自己紹介トップバッターということで少しビビってますがお付き合い下さい‍♂️学部:国際教養学部出身:東京都多摩市(←ピューロランドあるとこ)高校:都立南多摩中等教育学校中高一貫だったので6年ぶりの…

6/7練習メニュー

お疲れ様です。本日は3年増子がお送りします。本日のメニューです↓テーマはギアチェンジということで、メリハリをつけてハードしてほしいなと思って作りました。75のハードはすごく難しかったです。100のイメージで泳ぎましたが、普通にばてました。今日はマ…

6/5練習メニュー

お疲れ様です、2年の赤沼です!本日のメニューです⤵⤵⤵活動できる日数が増えてマネージャーがシフト制になったので私は土曜公休をいただきました〜っということで、以下本日の感想のお便りが届いてます!Y大学N氏「今日はcycle inがまわれてよかったです!頑張…

6/4練習メニュー

こんにちは~投稿が一日遅れちゃってすみません! 2年中島です! 昨日のメニューです↓ 6月に入って週4で練習に参加できるようになりましたが、全く体がついてきてません笑 とにかくプルが苦手なので、腕もちゃんと使えるように頑張っていきたいと思います…

6/3練習メニュー

こんばんは、お疲れ様です!2年の松田です。本日の練習メニューです↓6月になって3回目&初の午後練でした。夕方に泳ぐのはかなり久々で、それもあってかいつもよりキツく感じました。私はどっちかっていうと朝型みたいですね〜今日のメニューでは200のpullを…

6/2(水) 練習メニュー

お疲れ様です。2年の土居です。 6月2日水曜日の練習メニューになります↓ この日は僕のリクエストで100mや200mを取り入れたメニューにしてもらいました。 今月から練習が週5になり練習回数が増えたので、そこそこのキツさでこなせるかなーと思っていましたが…