ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/22 練習メニュー

お疲れ様です。3年増子です。前回書いたブログの中で、私が敬愛してやまない菅田将暉、いえ、ダースーについて紹介しましたが、それについて国大の主将もブログで反応してくれました。菅田将暉オールナイトニッポンについて語り合いたいと書いてくれていたの…

5/19 練習メニュー

お疲れ様です! ブログの存在すっかり忘れてた2年の土居です。 5月19日(水)の練習メニューになります ↓ 今年度初めての個人メドレー祭りでした。 普段自由形をメインで練習している自分としては新鮮で楽しかったですが、背泳ぎと平泳ぎは全く進んでいる感覚…

5/15練習メニュー

お疲れ様です、三年の廣西です!今日のメニューはこれ↓珍しく、100m以上の距離を泳ぐ練習が多い日でした。特に一年生は部活で練習を始めてからそんなに時間が経っていないので各自のペースで一生懸命練習してもらえればなと思います。6月後半の大会に向けて…

自己紹介⑫

こんにちは~4年の村上です! 早速自己紹介していきたいと思います。 名前:むらかみゆめか 学部:国際総合科学部 以下省略 国際都市学系 地域政策コース 出身:富山県 専門:自由形 趣味:ラーメン巡り、旅 最近ポケモンのゲームやりたくてしょうがないんで…

5/12練習メニュー

「コントが始まる」、めちゃくちゃよくないですか??毎回が神回すぎるし、もともと菅田将暉ファンではあるのですが、さらにはまりつつあります。ストーリーも深い!1週間の楽しみになってます。早く土曜になって。お疲れ様です。3年増子です。新入生が今日…

自己紹介⑪

あっ,もう4年生!?えっ,もう5月!?!?GWは普通に授業があったそうですね。お疲れさまですお久しぶりです,りきです。 大学で自己紹介をする機会ももうわずかになりました。 名前:星野莉輝 学系:理学 性格:おしゃべり・ビビリ・寒がり 趣味:カメラ・天文・料理・…

5/8練習メニュー

お疲れ様です。 2年の松田です。 本日のメニューはこちらです‍♀️ 最後の100mMaxはなかなかキツかったです 体力づくりが必須だなって思いました。 それから、今日も新たに体験の方が2人来てくれました!入部してくれるといいな〜✨ まだまだ新入部員募集中で…

5/5練習メニュー

お疲れ様です、2年の赤沼です本日のメニューです今日は1人マネさん志望の女の子が見学に来てくれました〜来てくれてありがとう!!!!そしてなんと、2人の男子選手が入部宣言してくれました!!おめでたい!!!今日で今年の1年生は7人になりました!賑やか…

5/1練習メニュー

お疲れ様です、2年の中島です! 本日の練習メニューはこちら↓ 今日のメニューは個人的に苦手なプルが多くて大変でした。 春季はなくなってしまいましたが、次の大会に向かって頑張っていきたいと思います そしてなんとなんと!!今日は二人の女の子が入部を…