ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり

こんにちは。横市3年のかねきです。ゆめかからブログがまわってきました!お題は「自粛中の過ごし方」私は1、部屋の片付け2、数独3、ピアノを主にやっています。1、私はなかなか物を捨てることができない性格なんです(特に勉強道具とか文房具とか)。だからた…

ねぇ、今から晴れるよ!

途中まで書いたのに消えた… こんにちは、3年村上です。 皆さん元気ですかーーー? 私は泳げなさすぎて頭のお皿が干からびそうです。 お風呂で水浴びせんなん。。。 どうかご無事で。 激太りとか結構笑えないから筋トレもほどほどに頑張ろうね! 自己紹介 名…

浜辺美波ちゃんとテレ東の田中瞳アナに癒される日々

お久しぶりです、2年生になってしまいました増子です。新1年生が見てくれてることを期待して!自己紹介を少し!増子大生 (ましこたいき)学部→国際教養出身→福島県郡山市趣味→野球観戦巨人ファンですが、他のチームの試合を見るのも好きなのでコロナが落ち…

基本的に動きたくはない

新2年の廣西です。現在、コロナの影響で私は、学校や部活がないどころかバイトもないため、外に出たのがいつなのか記憶がないほど家にいます。そんな私の最近の1日のスケジュールを家での楽しい過ごし方を混ぜながら紹介したいと思います。(*個人の意見です…

相性悪め

こんにちは、新2年の西垣です。突然ですが私このブログと相性悪めです。なかなかログインさせて貰えません。ちょっと前にうまくいくようになって、やっと一人でブログ書けるようになったぞーって喜んでたのに、しばらく部活と離れてブログからも離れてたらま…

部活の思い出

お疲れ様です。新2年の中山です。自己紹介は横市水泳部HPの部員紹介のコーナーに全員の自己紹介が載ってるからチェックして見てね! 記録も載ってます!→http://ycuswim.web.fc2.com/ コロナで外出自粛の中、暇があるとカメラロールをスクロールする事が多く…

マネージャーウェルカム!!

ご無沙汰しております。新4年生の穂谷野です。今日も良いお天気ですが、外出できないので悲しいですまずは自己紹介から!名前:穂谷野知佳学年:4年生学部:理学系生命医科学コース出身:神奈川県専門:マネージャー水泳歴:小学生の時に4年間くらいで入部当初は知…

水泳初心者が大学の水泳部に入ってみたレポ

こんばんは。一真からブログ回ってきました、新4年のふにゅうです! 部活のPRを任されました! 文章をかくのがとても下手なので、部活に入りたい!って気持ちになるかどうかはわからないんですけど、頑張ります✨まずは自己紹介から↓名前: ふにゅうともこ 学…

大切なお知らせ

お久しぶりです。(?)ついに4年生になりました、石田です。とりあえず自己紹介から名前:石田 一真学年:4専門種目:50m自由形(距離大事)趣味:野球観戦(主に横浜高校、ベイスターズ)某憎きウイルスによって部活ができていないので最近退屈な生活を強いられてい…

4年だってよ。

こんにちは。ちゃんと4年になりました(なったはず)吾郷です。めっちゃ久しぶりのブログな気がします。ついこの間、入学したような気がするのにいつのまにか4年です。本当にあっという間!簡単に自己紹介しておきます。名前:吾郷遼学年:4誕生日:7/18専門種目:…