ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

引退ブログNo.4

お疲れ様です!3年の岩崎です! 幹部も終わったということで、引退ブログ書いていきますか。 最後は主将がバシッと激アツなブログで締めてくれるだろうと期待しているみなさま、申し訳ありませんがあいにくそこまでの語彙力は持ち合わせておりません。 なの…

引退ブログNO.3

お疲れ様です!!3年の尾原です!! この言葉も2年の後期から数えきれないほど書いてきましたね、、 もう幹部引退です。速いようで遅いようなあっという間なようなそんな1年間でした。 他大の方や同期の引退ブログを読んできましたがそんなきれいな文章は書けな…

引退ブログNo.2 ありがとうございました!

こんちゃー!三年の稲福です! とうとう引退ブログを書く時が来たようです。 ブログを書くにあたって、先輩のものや最近の他大のものを見てみました。 結論は、「到底あんなの書けるわけないなぁ!」って感じです。 僕には激アツブログは書けません。 あんま…

これまでとこれから

お疲れ様です。3年の山野です。関甲信も終わり幹部としてひと段落したということで引退ブログ?を書いていきたいと思います。 まずは一年のときを振り返ってみましょう。 入部当初はコロナの影響で週一程度しか練習できなく、ブランクもあったため、なかな…