ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬季公認まであと24日 冬季公認まであと24日となりました。春休みがもう一ヶ月経とうとしています。。。

岐路なう

最近便秘が深刻な三年の佐藤港です!いきなり近況なんですが、先日某大学(岩手にある)の医学部を再受験して合格することができたので、三月いっぱいで横浜市大を中退することになりました!自分がやりたいことを見つめ直した時、将来自分は臨床医として働く…

冬季公認まであと32,31日メニュー

冬季公認まであと30日となりました! 明日は、学対戦です!!

冬季公認まであと33日メニュー

冬季公認まであと33日です! といっても、今回は完全自主練という形で珍しく横市一年生四人だけという感じでした!久々に筋トレとストレッチをたっぷりやって、フォームの 形とかをお互い確認したりできました。こういうのもアリだなと感じましたブログもだ…

冬休みは終わっていることに気づいた。

お久しぶりです。 本当にお久しぶりだと思います。 正直にブログ書くの忘れていました。急かしてくれた皆さんありがとう。すみません。 マネージャーだった?田中です。引退してからもう一年以上たった気分でいるくらい、引退してからの毎日が長かったです。…

冬季公認まであと35日メニュー

冬季公認まであと34日となりました。 その前には、医学部と関学の交流戦もありますが! ところで万葉集の歌の一つに 西の市にただ独り出でて目並べず買えりし絹の商じこりかもというのがあります。最近もつい衝動的にカレーの辛さを調節できる香辛料なるを買…

冬季公認まであと38日メニュー

やりきった後の解放感!! あと38日とんで36日となりました

冬季公認まであと39日

ついに春休みに突入しました! ぼくの目標は冬季公認で1分20秒を切ることです! あと、ベーシストはピック弾きと指弾きどっちがかっこいいでしょうか、 迷ってます