ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29 練習メニュー

一年の村上です。今日のメニューです。 今日は本数多めのメニューでした。木曜日よりは体が動いてくれたかなと思います。最後の一本は感覚では0秒ペースだったのですが、実際には2秒かかっていました。早く自分の泳ぎを取り戻して学対戦、首都大戦に臨めるよ…

9/28 練習メニュー

2年石田です。 今日は初めて自ら作ったメニューをやりました! 金曜日は人数が少ないのでなんとか盛り上げていけたらいいなと思います!個人的な近況としましては、この前の日曜日に保土ヶ谷球場まで横浜高校vs東海大相模を見に行きました。横浜高校の試合を…

9/27 練習メニュー

2年の杉山です。 今日のメニューです。 IMがメインでした。 とても個人的なことですが、足を痛めてしまい、 あまりキックを打たずにメニューをやったり、 プルをメインでやりました。オフ前よりも下半身が沈んでいるなど、 自分のよくない部分がはっきりとわ…

9/26 練習メニュー

2年の杉山です。 今日のメニューです。 メインのフォームハードとハードがなかなか上がらなかったです。 フォームもなかなかできず、辛いまま終わってしまいました。 チューブなどでしっかり自分の弱いところを強化していきたいです。

9/25 練習メニュー

2年の杉山です。 遅くなりました、昨日9/25の練習メニューです。 メインのIMからFrが続けてだったのですが、 サイクルアウトしてしまいました。オフ期間のでなまったところを早く元にしないとダメだなと思いました。 焦らず頑張ります!

9/24 練習メニュー

2年の杉山です。 今日の練習メニューです。 初めてメニューを作ったのですが、 小学生で知識が無くなってるので、すごい時間がかかりました。 今週はリカバリーということで、 今日はオフが明けてから始めの練習だったので、あまり距離はないですが、 気持ち…

最近

更新遅くなりすみません!こんにちは、橋本です。最近のことを軽く書きます!引退しました件については 知佳がいろいろ書いてくれていたので僕は略で! とにかく現役ラストの大会の 関甲信、めちゃくちゃ楽しかったです! 次に、ミニマルライフ! ベッド、マ…