ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になりました!!

お疲れ様です。 卒業ブログ待望の(?)増子回です。 いつ書こういつ書こうと後回しにしていたら、楽しみにしている皆さんにふんわり焦らしプレイをキメてしまいました。 暇な方は最後までお付き合いください。 あっという間に卒業の時期まで来てしまいまし…

ありがとうございました

お久しぶりです。 4年の廣西です。 時が経つのは早いもので、気づいたら卒業まで後少しになってしまいました。 やはりコロナウイルスの影響は大きいもので勉強や遊び、そして部活を思うようにできなかった大学生活でした。 幹部として部活に取り組んだ2021年…

自主練って楽しい! 3/10練習メニュー

今日のメニューはこちら↓ 今週から自主練期間になり、来る人は減ったのですが、少ない人数でも楽しみながらやることが出来ましたね。 自主練期間予定が無い日以外は練習に参加するのを目標に頑張ります 初めましてなので軽く自己紹介をしますね。 関東学院大…

お世話になりまして

お久しぶりです。4年の西垣です。 早いものでもう卒業です 卒業を前にブログを書いて欲しいとの依頼を受けたので書いていこうと思います。 水泳部は私にとって大切な居場所でした。 コロナ禍で遊びにも行けず、バイトも仕事がほとんどなくて、授業もほとんど…

3/8 練習メニュー

みなさんこんにちは!関学の渋谷です! 冬季公認も終わり、本日から自主練に入りました。今までの自主練期間では、メニューは作らずにそれぞれが泳ぎにおける課題を見つけて、練習に取り組んでいました。 しかし、今回の自主練では関学の堀口がメニューを作…

冬季公認振り返り!

こんにちは!山野です。 3/4,3/5に開催された冬季公認の振り返りをしていこうと思います。 男子3名、女子2名の選手が参加しました。 今回のベスト率は71.4%でした! 春休みの強化練の成果が出たのではないかと思います。 自分のレースを振り返ってみます。 2…

3/3 練習メニュー

皆さんこんにちは!関学の佐藤です(^^) 本日のメニューは、こんな感じです⬇️ 明日の冬季公認に備え、調整メニューという事でしたがちょっとキツかったです… 春休みの週5の練習も本日でラストでした。 いやぁ、、、長かったですね。 私は皆勤賞を目指していま…

3/2 練習メニュー

お疲れ様です!! 2年の尾原です!! 早いことにもう3月ですね 今日のメニューはこちら⬇️ もう明後日から冬季公認なので調整のメニューでした⏱この1ヶ月間今までにないぐらい泳ぎ込みのメニュー尽くしの日々だったので選手の皆さんが成果を発揮出来ることを心か…

2/28練習メニュー

おはようございます。 三月になってしまいましたが、昨日のブログを書いていこうと思います。 申し遅れました。山野がお送りいたします。 まずは、昨日のメニューです。 試合前ということで、スプリント系を中心に行いました。 あと、久しぶりにチューブ練を…