ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高嶺の花子は何処へ

お疲れ様です!佐藤です! 関甲信お疲れ様でした! 2014-2015 seasonの最後の試合ということで緊張もあり期待もあり の2日間でした!! 水泳に対して真剣に向き合うきっかけを作れたのは今シーズンなので 最後に良い大会で締めくくることができて嬉しいです…

今朝生卵が床にDiveでしょんぼりまる

こんにちは〜藤井です。 夏休みいかがお過ごしでしょうか?さてさてお馴染みの 今日から俺は…「先生」です! 実は夏休みの間だけ、都内の某保育園でパートとして働いています。 とにかくちびっこが大好きなので、楽しくて仕方ありません。 保育園のノリで友…

ぼくのなつやすみ

どうも安藤です今日から俺は…日記監視者です。 もう1日たりとも目を離しません! そして迅速な更新をしてゆきたい所存です。さてさて学生の皆さん、夏休みですね! 自分はいつものダラダラした休みではなく、しっかり運動して遊ぶという非常に楽しい夏休みに…

ゴッホの耳

どうも、1年の佐藤です。全国公お疲れ様でした。 次は関甲信に向けて頑張りましょう‼︎ブログのお題は「今日から俺は‼︎」今日からおれは今日かラオレハ今日か ラ・オレハ・デ・バン・ゴッホラ・オレハ・デ・バン・ゴッホという スペインのバンドをご存知でし…

じゃあ次は

じゃあ次は京介くんお願いします!

トイレに行きたいよ

すみません。 最初の一言はこれしかないです。 このブログを止めていてのはこの私です。田中です。 すみません本当に。せいじくんから回していただき、順番がまわってまいりました!今回は一つのお題を決めてブログを回しているんですよね! 『今日から、俺…