ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介その8 山野裕輝

こんばんは! 山野です 今回は自己紹介をしていこうと思います。 まずはプルフィールから♪ 名前:山野裕輝 学年:二年生 学部:国際商学部 出身:大都会Nerima? 専門:バタフライ 趣味:ミュージカル鑑賞、映画鑑賞 圧倒的米派。 趣味はミュージカル鑑賞(と言え…

第69回東部地区国公立大学選手権大会

お疲れ様です。2年の尾原です!! 5月28~29日に横浜国際プールで開催された第69回東部地区国公立大学選手権水泳競技大会に9名の選手が出場しました。 春季公認以来すぐの大会であり、1年生にとっては大学入学後初めての大会となりました。 この大会の前に練習…

5/26練習メニュー

お疲れ様です、3年マネの赤沼です!少し久しぶりの練習でした今週の土日には大会もあって、万全の状態とは言えないかもしれないですが、1年生も初めて出場する大会なので楽しんで終えてくれたらなあと思ってますそして空白の期間中(?)に横市には、かわいい…

自己紹介その7 稲福慶

こんちゃー、けいです! 今回は自己紹介してこうかなーと思います! まずは、プロフィールから行きます! 名前:稲福慶 学年:2年生 学部:国際教養学部教養学系 出身:沖縄 専門:自由形(と言えるようになる!) 圧倒的犬派。 僕の最強の趣味といえばやっぱり「…

自己紹介その6

こんにちは!2年松田です! やっと書く気になりました!自己紹介ブログ まずは私の基本情報 名前:松田菜那 学年:2年生 学部:理学部理学科 出身:神奈川県 専門:平泳ぎ 役職:主将兼母 私の水泳歴については、昨年、一昨年の自己紹介ブログを見てもらえればなぁ…

5/13 練習メニュー

お疲れ様です。本日は、4年増子がお送りします。メニューはこちら↓筋トレメニューです。なんか前回も筋トレの日にブログ書きましたよね。自分はMではないので、途中で上がらせていただきました。うそです。いや、Mではないのはほんとです。就活です。1セット…

5/12練習メニュー

お疲れ様です!!2年の尾原です‍♀️ ブログ担当がお休みだったので代打でブログ書かせていただきます…✩.*˚ 今日の練習メニューです↓↓↓ 今日は3つのメニューでわかれて行いました!! 私は1番上のメニューをこなす選手の皆さんを見ていたのですが、パドルスイムの…

5/11 練習メニュー

お疲れ様です!2年松田です。 昨日のメニューはこちら↓↓↓ 今回はサークル長めのメニューが多く、フォームを意識しながら泳ぐことができました! restは短めだったため、少し脈が上がったまま(体が温まったまま)次のメニューをやるという感じで、寒くならず…

第32回関東学生春季公認記録会

お疲れ様です!!2年の尾原です。 5月7日~8日に町田市立室内プールで開催された第32回関東学生春季公認記録会に9名の選手が参加しました。 2021年度の関カレ以来の長水路の大会であり、今年度初の大会でもありました。 この大会のために行われたGWのニ部練の…

5/10 練習メニュー

お疲れ様です!2年の岩崎です!本日のメニューはこちら↓日曜日が春季公認だったのもあって、今日の練習はフォームを意識して取り組むようなメニューでした。今回のレースで皆さん様々な課題が見つかったと思います。これからシーズンに入っていくなかで大事…

5/5 練習メニュー

お疲れ様です 遅くなりました、3年の土居です。 昨日、5/5(木)はタイムトライアルを行いました! ↑こんな感じでスタートリストをなながつくってくれました! gw練習で疲れている中で本当にありがとう! 僕はリレー2種目と個人2種目を約2時間の中で泳がないと…

5/4 練習メニュー

こんにちは!3年中島です! GW2部練最終日のメニューはこんな感じ↓ 午前: 午後/Middle 午後/Short どどん! 午前はリレーも含めたメニューでした。 2部練の3日目ということもあって、みんなの顔にも泳ぎにも疲れがみえていましたが、リレーで少しリフレッシ…

自己紹介その5 吾郷廉

こんばんわ、3年生の吾郷です!今回は私が自己紹介ブログを書きます。よろしくお願いします☺️基本情報名前:吾郷廉学年:3年学部:データサイエンス学部出身:横浜専門:IMこれと言った趣味はないんですけど、好奇心旺盛な性格なのでいろんなことをやっては飽きや…

5/2 練習メニュー

こんばんは!久しぶりの2年稲福です。 実は新年度初ブログ!イェーイ! 今日のメニューです。↓ なんか画像が多いですね笑 僕はサークルCで泳いだのですが、とてもきつかったです! 午前は昨日の疲れが抜けてない感じがありましたねー (技術もですが)やっぱ…

5/1 練習メニュー

お疲れ様です。本日は4年増子がお送りします。5月は2回ほどブログを書く機会をもらいました。よろしければお付き合いください。今日から2部練とのことで、現役のみんなはさぞ楽しい強化期間を過ごしていることでしょう。自分は午前のみの参加なので、本日午…

自己紹介その4 福井千紘

こんばんは、3年の福井千紘です。今回は僕が自己紹介ブログを書いていきます。基本情報名前:福井千紘学年:3年学部:国際商学部出身:沖縄県専門:自由形趣味はありきたりですが、ゲームと放浪旅をすることです。家にはPS4とSwitchと友達から最近譲ってもらった…

4/29 練習メニュー

こんばんは、3年の福井です。金曜の練習メニューになります。毎回毎回書くの遅くなってごめんなさい。前もってえげつない練習をすると聞いていたので覚悟していたのですが、まさかのCは全くの別メニューでした。AやBの方達が隣で死にそうになりながら練習し…