ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

さて、なにを書きましょうか。 うちには玄関の前に居座っている野良猫のポーちゃんがいます。 本名はポセイドンです。 どうでもいいですね。 そんなことより今日、我らが鷗泳会会長の石井源喜会長とご飯に行きました! めちゃくちゃ美味しいピザをご馳走にな…

11月21日、26日の練習メニュー

11月21日、26日の練習メニュー 大会にむけて、ミドルとショートに分かれて練習をはじめたようです! 〜メキシコ人に習う英語講座〜cachaca 意味)ブラジルのお酒

11月24日の練習メニュー

11月24日の練習メニュー来週のウィンターに向けて頑張っています。 平井さんありがとうございます。 〜ドイツ人に習う英語講座〜screw up 意味)やっちまった!

今年もあと約1ヶ月…

五大戦お疲れ様でした^ω^ 私は、春の五大戦のときよりも楽しめた気がします。 今回は200mBRに挑戦してみたり。 タイムはあれですけど…、後半のフォームもあれですけど。なにもかもあれですけど(・ε・`*)そしてレセプションの準備・片付けをお手伝いをして…

日記

五大戦お疲れ様でした。関学、横国、國學院、防衛大のみなさんもありがとうございました。 いったい誰だよ、ブログの更新を滞らせているのは、 と思ってよく考えたら自分だった皆田です。前回は自己紹介とか一切忘れてました。みんな水泳以外の自分の活動を…

11月17日、19日の練習メニュー

ありがとうございます。ぜひまた来てくださいΣ(゚Д゚) 11月17日、19日の練習メニューです。 練習メニューの投稿も遅刻気味ですいません 〜トルコ人に習う英語講座〜 ←(勝手に始めました)expired 意味)賞味期限きれてる!

11月20日の練習メニュー

今日は引退してから多分初めて練習にきました笑 うちの学年が引退してからはみっちゃんがメニューを あげてくれてますが、せっかく来たので後輩の仕事を横取りして(笑) 練習メニュー久々にアップしときます(๑•̀ㅁ•́๑)✧今日はなんといっても人が非常に少なか…

11月15日の練習メニュー

11月15日の練習メニューです。 これからきちんとあげていきたいと思います ところで来週はなんと。。。五大戦です。頑張りましょう! 〜フランスで習う英語講座〜monobrow 意味) 一本眉

はじめてのぶろぐ

かなこちゃんに決められました。1年の前田まなです。 一応理系です。私の中では私はリケジョではないです。リケジョは工学部とか物理をメインに使う学部の方を指すと思っているので。 今のところ生物系に進みたいなと思っている次第です。 あ、流行りで理系…

初めてのブログ! 〜いまかな編〜

こんばんは! 初めまして、「いまかな」こと1年の今川可南子です。 よろしくお願いします(*^^*)学祭お疲れさまでした! 水泳部のたこ焼きはいっぱい売れて、友達にもおいしかったと言われました! そしてそして、フードバトル3位になりました☆しかし、私は…

初めてのブログ!

こんにちは!初めまして!一年生の佐藤寛展です。みっちゃんこと皆田凌河くんから指名を受けたのでブログを書きたいなって思ってます。とりあえず学祭お疲れ様でした! 高校時代に大学の学祭に一度だけしか行ったことがなく、 それも浜大祭ではなかったので…