ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30 練習メニュー

こんちゃー、ネタ切れの稲福です。 今、図書館でレポートなうって感じなんですが、なーんにもネタが浮かびません 皆さんほ現代社会に関する考察をお聞きしたいところです。 ご連絡、お待ちしております。 よって、今日のメニューはこちら!! ゴールセットダ…

1/29 練習メニュー

みなさん、こんばんは! 2年の時任です。 今日のメニューはこちら うーん、回れない笑笑 1:30は無理でした。 まずは2本回れるように頑張ります🔥 ではでは、 明日に備えて眠ります! おやすみなさい⭐

1/25 練習メニュー

お疲れ様です!植田みきです! 今日の練習メニューーーーーーーーは!!! 個人的には100メートルの3セットがキツかったです! 練習後は身体が重過ぎましたが心は爽快で軽かったです!最近、自分の心肺能力、体力が少なくて皆んなが羨ましい…私も魚になりた…

1/23 練習メニュー

おはようございます 時任です 昨日のメニューはこちら 来週を見据えてメニューを組みました さて ニューイヤーの振り返りを 50m 24:82 もう少しアップすべきでした。 入水した瞬間から水が軽くてすぐ終わりました。 流石に3秒は出さないとね、まずいです 100…

1/16火 練習メニュー

お疲れ様です!2年の金田です 本日の練習メニューです! 寒い日々が続き体調不良もチラホラと見え始めました。かくいう自分も寒暖差で喘息気味です💦 皆様お気をつけて(*´︶`*)ノ

1/15 練習メニュー

みなさん、こんばんは 時任です。 本日のメニューはこちら 今日は自主練かなと思って軽めに作りました笑笑 意外に4人もいて普通に練習しました! 未だに正月気分が抜けません。 テストにもう追い込まれれれてていままますう。 残念です レポートもテスト勉強…