ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/27 第15回相模原春季

お疲れ様です。2年赤沼です。3月27日にさがみはらグリーンプールにて第15回相模原市春季短水路記録会が行われ、選手2名が出場しました。自己ベストを更新したり、関カレの標準記録を切ることができたり、新年度に向けて新たな気持ちをつくることができた大会…

3/6 冬季公認

お疲れ様です!2年赤沼です!3/6に千葉県国際総合水泳場にて関東学生冬季公認記録会が行われ、選手6名が参加しました。12月ぶりの短水路の大会であり、今年度を締めくくる大会となりました。春休み期間中の練習の成果を発揮することが出来た選手や、思うよう…

3/4 練習メニュー

お疲れ様です。陽平に昨日の分のブログ書くまで投稿するなと脅され、ハードルまで上げられた不憫な3年、増子がお送りします。本日のメニューはこちらです。以前ブログを書いた際に、なぜかメニューの画像だけアップされない現象が起こりました。おそらくマシ…

3/3練習メニュー

お疲れ様です。2年の土居です。 ブログの更新が遅くなってしまいごめんなさい。3/3(木)のメニューになります↓ この日から調整メニューになったのでKick、Pull、Swimを満遍なく泳ぎました。 練習内容や強度は各自で調整できたので、一人ひとりが自分の泳ぎを…

3/2 練習メニュー

お疲れ様です!2年松田です!昨日のメニューです→→→今日のメニューはhardで耐える練習でした。朝送られてきたメニューを見た時、距離と時間がバグってる!?って思ったのですが、実際泳いだのは3500m(B)だったので安心して?取り組めました諸事情で1週間ぶり…

3/1 練習メニュー

こんにちは!2年のナカジマです! 昨日ブログ書くの忘れておりました。 今日のメインメニューのスタート直前で思い出したので、「あ、ブログ書かなきゃ」と言い残してからのスタートとなりました。おんなじコースで泳いでたななたんに笑われちゃいました。 …