ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年度 関甲信

こんばんは。2年の穂谷野です。 8/24〜25に新潟県長岡市で関甲信が行われました。 結果は男子が第7位、女子が第4位という成績でした ベスト更新や決勝の熱いレースなどとても盛り上がる大会でした。 個人的に去年よりもあっという間に感じました。それ程充実…

ラストは新潟!米どころ!

こんにちは。 3年の平井です。久しぶりに回ってきたブログですが、輝からのお題は自由。 何書こうかなと思いましたが、やはり私も幹部1年間の部活について振り返ってみたいと思います。 かなり長くなるので、ここからは時間のある方のみ読むことをおすすめし…

8/21 練習メニュー

8/21の練習メニューです。 今日も関甲信に向けて調整するメニューでした。 あと練習も残り1回となりました!!!あっと言う間です!!! 今まで頑張ってきたことを是非発揮してもらいたいです!!! 体調管理にも気をつけて頑張りましょう🔥

8/17 練習メニュー

8/17の練習メニューです。 今週は来週の関甲信に向けて調整期間で、今日はメインがmiddleとshortに分かれてやりました。 練習前に関甲信のプログラムが届いて皆で順位を予想しながら盛り上がってたのでその勢いでメインも盛り上がってたと思います。 練習日…

全国公

こんにちは。2年の穂谷野です。 8/10〜11に山口きらら博記念公園プールにて全国公が行われました。 「best率100%超え」というチーム目標をたてて試合に挑みました。結果、best率は惜しくも100%を超えることができませんでしたがbestを更新した選手だけでな…

克己

はいどうも、好きなパスタは明太子でおなじみの小林です。更新がだいぶ遅くなってしまい、大変申し訳ありません。 試験期間が終わったらやろうと思っていましたが、関カレは愚か全国公まで終わっていました…お題ですが柚芽香から何でもいいと言われたので、…

8/2 練習メニュー

お疲れ様です、3年の小林です! 今日のメニューです。 今日は関カレ前最後の練習という事で、メリハリをつけるメニューやFPを入れたメニューでした。 自分は怪我の関係でdryをやりましたが、試合当日にはなんとか泳げそうなのでこれまでにやってきた事を信じ…

8/1 練習メニュー

おはようございます。 3年の平井です。昨日から8月が始まったという事実に目がまんまるです。 年々時の流れが早く感じます、、、昨日のメニューです↓ あさってから関カレということで、テーパーのメニューでした。 自分の調子は…まずまずといったところです…