ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/28練習メニュー

2/27 練習メニュー

こんにちは! 一年生の岩田です!投稿1日過ぎてしまってすいません 2/27の練習メニューです 反省としては極度の後半体質をいい加減直したいなと思います 冬季まで1週間切っているので目標を達成するため自分のペースでゆったりやっていこうと思います 早いこ…

2/23練習メニュー

いちばんの満足をあなたに

どうも、サークル亭サンクスです。 お題は「俺ちゃんの○○へのこだわりは誰にも負けねえぜ」 買い物に焦点を当てた拘り2点を紹介します。 ①買い物(ネットショッピング編) 私はほぼネットショッピングで買い物を済ませます。 その時に気をつけていることは、…

2/21練習メニュー

2/20 練習メニュー

お疲れ様です。麻雀ビギナーの1年の星野莉輝です 本日のメニューです↓ 今日はメインが50mでした。ミドルでやりました。ディセンディングは手の回転数をあげました。が、疲れてキープでは回転数は落ちました。が、タイムはあがりました。もう自分でもよくわか…

2/19練習メニュー

2/18練習メニュー

ハンマーカンマー

お疲れ様です 4年新井です^^ 最近雪が降ったり寒さがまだ残る日々ですね( *1ブルブル... 卒論などで忙しくてブログの更新をすっかり忘れていてこんなに更新が遅れてしまいました 最近学生最後が増えてきて、最後という響きに寂しさを覚えてきています(´;ω;`) …

2/16練習メニュー

午前午後

2/15 練習メニュー

こんばんは 2年の杉山です。 今日の練習メニューです。 合宿明けということでリカバリーでした。 とても身体が重くて辛かったです。 明日は二部練です。 きついと思いますが、頑張って行きましょう!!

2/14 練習メニュー

更新が遅くなりました。 2年の杉山です。 合宿最終日の練習メニューです。 最終日はリレーダイブでした! 普段の耐乳酸の練習ではズルズル落としてしまっていた人もタイムをキープしていました!タイムをみてもみんな成長していて、いい感じになってるなと思…

2/13 練習メニュー

更新が遅くなってしまいました。 2年の杉山です。 合宿2日目のメニューです↓ 午前↓ distance&middle short 午後↓ 午前はdistance &middleとshortで分かれて、 午後はみんなでpoint diveをやりました! 私はshortでやったのですが、普段他の人に水中で泳ぎを…

2/12 練習メニュー

遅くなってしまい、すみません。 2年穂谷野です。2/12のメニューです。 今日から関東学院大学さんと合同の合宿が始まりました!一部二部一部練です! 初日はプールに慣れるためにも普段のメニューに近いものでしたが、ハイポとかドルフィン6発以上とか久しぶ…

2/11 練習メニュー

お疲れ様です。1年高田です。 本日のメニューになります。 今日はパッと見た感じそこまできつくないかな?と最初は思っていましたが、実際に泳いでみるとしんどかったです。特に100×8のスイムをした後のshort, middleメニューは結構体にきました。レース後半…

2/9練習メニュー

午前午後

2/8 練習メニュー

2年石田です。 試合での感覚を忘れないようにするために50mのDiveを取り入れました。 その前の腕立てからのバタフライHardはもう少し本数増やしてメインにするのもありですね 最近プロ野球もキャンプ入りしてそろそろ春って感じもあるかもしれません。 でも…

2/6 練習メニュー

お疲れ様です。ウクレレを始めたのにチューニングできなくて3日坊主に終わった1年の星野莉輝です 本日のメニューです⏬ じわじわと疲れがたまってきて本当に体が重かったです。メインはshortでBaでやりました。フォーム変えてmaxで泳いでいたのに後半はフォー…

2/5 練習メニュー

こんにちは、2年の穂谷野です。 今日のメニューです。 今日はIMも沢山泳ぎ、hardも沢山し、お疲れ様でした。距離もあったので見ていて本当に皆頑張るな〜凄いな〜と思っていました。改めて! キツイ練習で心が折れないことはないと思いますが目標を見失わず…

2/4練習メニュー

2/2練習メニュー

2/1練習メニュー