ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29練習メニュー

深夜にこんばんわ 3年のおはらです。 やっとバイトが終わりましたのでブログを書いていきます✒️ あー疲れた。。。 今日のメニューはこちら⬇️ 合同体験会が最終回ということで今回は珍味なリレー祭りでした 1年生と色んな学年の人が交流できる機会になるのでリレ…

ラスト歩夢行きました!4/28練習メニュー

こんにちは! 昨日のブログは山野がお送りいたします。 昨日のメニューはこちら! 昨日は200のダイブを久しぶりにやり、 無事完泳することができました! でも、想像以上にしんどかったです。 金曜メンバーは200を選択する人が多くて ミドルマンとして嬉しい…

4/27練習メニュー

お疲れ様です! 時任です。 本日のメニューこちらです。 正直に意外ときつかったです! バランス良くハードメニューがあったので、 腕がパンパンになりました! まだまだ新入生をお待ちしているので、 いつでもお越しください!

4/26 練習メニュー

お疲れ様です!3年の岩崎です! 週一ブログでネタ切れのため、今日のブログは入部第一号の1年のみずきに書いてもらおーと思います! 初めまして、自己紹介も済んでおりませんが1年の林田です。きっとしっかりした自己紹介は後日またあがるんじゃないでしょう…

4/25 練習メニュー

こんばんは 2年の桜子です! 本日のメニューはこちら↓ pull100mのターン前5mは呼吸しないというメニューでしたが、75mの折り返しの時が一番きつかったです、、 でも、やっぱりターン前と後は呼吸しない方がスムーズに行くので、他のメニューの時も意識したい…

4/21 練習メニュー 

こんにちはー、キャンパスの人口の多さが嬉しいような、うるさいような三年の稲福です! 今日のメニューはこちらぁぁぁぁ 僕は体調不良(今後は気をつける)のため、泳がない系メニュー担当兼マネージャー(今後はちゃんと取れるようにする)でした。 ツワモ…

🍙4/20練習メニュー

こんばんは! 昨日のブログは山野がお送りいたします。 昨日のメニューはこちら↓ 昨日のメニューは2種類ありました! ひとつ目のメニューはたくさん泳いでいて、大変そうでした。 100の中でS1S2ミックスハードは新鮮でした! 二つ目のメニューは留学生用に自…

4/19 練習メニュー

お疲れ様です!3年の岩崎です! 昨日のブログをすっかり忘れてました笑 ということで昨日のメニューはこちら 綺麗な泳ぎで速く泳ぐメニューにしました! どうしてもハードをすると泳ぎって崩れちゃいがちですよね 自分もハードで精一杯な時が多いのでしっか…

4/18 練習ブログ

お疲れ様です!!3年の尾原です。 まだまだ3年を名乗ることに慣れませんが、早速書いていきます✒️ 今日のメニューはこちら⬇️ メニューが2枚あるし何かが違うなと思った方いますかね?? そーなんです!! 私たち横市水泳部には前期の期間だけ留学生の子も入部して…

4月17日 練習メニュー

お久しぶりです。4年生になりました吾郷です。 本日のメニューはこちら↓↓ 僕は久々に泳いだので、少しきつかったですが、他のみんなはのびのび泳いでいていいメニューだなと思いました! 新入生や体験の子も増えてきて、今年も部活が盛り上がりそうで、嬉し…

自己紹介ブログ⑨

こんにちは!お久しぶりです! 新4年生の赤沼です! 去年は4年生の自己紹介ブログが6月くらいに更新されていた記憶があったので、まだ先かな〜って余裕かましていたらあっという間に回ってきてしまいました。 優秀です。 息抜きばかり進んでしまう今日この頃…

4/15練習メニュー

お疲れ様です! 2年田中です 本日のメニューはこちら☔ 今日はリレーの罰ゲームにあたってしまいました…辛かったです 夏に向けて少しずつ体力つけていきたいです 今日は2回目の体験会でした 見学や体験に来てくれたみなさんありがとうございました。 今日もま…

自己紹介ブログ⑧

こんにちは! 新4年生の中島です! あっという間に最終学年。 先輩方の卒業、まだ信じられてません。 でも現実は受け入れないといけませんからね。 とりあえず自己紹介します。 これももう4回目、そして最後になるのか… 名前 中島 胡桃(なかじま くるみ) …

自己紹介ブログ⑦

こんにちは 田中です! 自己紹介していきます 学部:理学部 学年:2年 種目:Fr ? 好きなこと:料理 いつも笑ってるねと言われることが多いですが、笑っている内容は、かなりくだらないことが多いです、 一度笑いはじめたらずっと笑ってますそのモードに入っ…

自己紹介ブログ⑥

こんばんは 早速ざっくりと自己紹介をしていきます! 名前 桜子 学年 2年 学部 理学部 出身 神奈川県 専門 バタフライ!?(未だに模索中) 特技 スポーツ小学生の時から好きな科目は体育と言い続けています!小学校の作品展示会に向けて、小6は習字で4文字…

4/14練習メニュー🍩

こんばんは!山野です。 本日の練習メニューはこちら 今日のメインは100,50,25のdiveでした。 身体が朝起きた時からきつくて、ダメダメでした。 それに比べて新入生は元気に泳げてて すごいです! また、ケイはBestを出してました! おめでとう (試合で100f…

4/13練習メニュー

お疲れ様です!!3年の尾原です。 こんな夜中にブログを書いていないことを思い出したので早速書いていきます 今日のメニューはこちら⬇️ 今日はほぼ25で構成されたメニューでした しかも体験で女の子が2人も来てくれて、想像以上にしんどいメニューだったかも…

4/11 練習メニュー

こんちゃー、稲福です。 横市、人間多すぎないか!? ということで、今日のメニューです。 よろピクミンということでした。 ブランクのある人が多い季節なので、優しめのメニュー と思っていたのに、体力がパイナップル並みのオタンコナスな僕は結構きつかっ…

自己紹介ブログ⑤

オハヨー♫みんな元気ー? すぃえぃぶ‍♂️のアイドル❤️だよぉ あぃどるはぁしかたべないからぁ、なんてたべません わぁたしは、お砂とうとスパイスで出来てるの‼️ ゅいサンの嘘つきー みんなきてくれないとサミシイナー、いーっぱい体けんかいにきてね〜(*´∇`*) わた…

自己紹介ブログ④

お疲れ様です 3年の尾原です⸜⸝‍ もうここで3年となのならければならないのに嫌気がさしてます笑 さっと自己紹介していきます‍♀️ 名前 尾原由衣 学年 2年 学部 国際商学部 出身 和歌山県 専門 マネージャー 趣味 コンサートに行くために旅行すること✈️ 去年は…

4/12 練習メニュー

お疲れ様です!3年の岩崎です! 本日のメニューはこちら 1本1本しっかり集中して取り組めるようなメニューにしてみました 春休み明けでまだまだ強度は軽めですが、体力の衰えを痛感しましたね 昨日の練習だけで筋肉痛 さてさて、横市も関学も新歓盛り上がっ…

自己紹介③ 人事を尽くして天命を待つ

夏を水泳と部活に捧げると誓った漢、もう3年の稲福です。 とりま、ささっと自己紹介! では、行ってみよう‍♀️ 名前: 稲福慶(いなふく けい) 学年: 3年 学部: 国際教養学部 出身: 沖縄県那覇市 専門: フリー 趣味: 早寝、寝坊、遅刻、謝罪、寝坊、ジョジョ…

4/10 練習メニュー

こんばんは!2年の時任です。 本日の練習メニューはこちら↓ 体験会は横市から一人、関学からも一人来てくれました! まさか来てくれるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです。 自分が2年生になったんだなとしみじみ感じますね笑笑 さて、本日のメニュ…

4/8練習メニュー

こんばんは!3年の山野です! 土曜日のメニューです。 土曜日は第1回合同体験会を開催しました! 体験会は横市から2人、関学からは4人体験に来てくれました! そして、そのうち横市は1人入部を決めてくれました! 今日のメニューは基礎的な内容を中心に練習…

4/7 練習メニュー

お疲れ様です!3年の岩崎です! 本日のメニューはこちら 新年度一発目だったのと、新入生が体験に来てくれたのがあってゆるめのメニューでした! それでも1ヶ月近く泳がなかった反動はでかかったですね〜 50mですら身体が動かん 早く戻さねば、、 ところで、…

自己紹介② 日付変わる前に書き終えられるのか?

こんばんは! 知らぬ間にあだ名が増えている山野です。 今日個別説明会に来てくださった新入生の皆さんありがとうございました 予想以上に来てくれて、部員一同うれしいです! さて、自己紹介ということで簡単に自分を紹介していこうと思います。 プロフィー…

自己紹介その1

お疲れ様です!年度が変わりとうとう3年になってしまった岩崎です、、 あと半年もしないうちに引退なのかーって感じですけど、あんま実感がないです 引退はまだ先なのでその話は一旦置いといて☺︎ 横市新入生の皆さん!明後日はいよいよ入学式ですね!おめで…