ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日の練習メニュー

5月30日 松本メニュー 6月になってしまいます。大会シーズンです。 がんばりましょう!

5月29日の練習メニュー

5月29日 大津留メニュー 最近暑いですねー! 夏も近づいてきました。

5月23日の練習メニュー

5月23日 松本メニュー アップ前の各自行っているストレッチの様子です。明日は5大戦です!! 1年生にとっては初めてです。 頑張りましょう!楽しみましょう!

5月22日の練習メニュー

5月22日 大津留メニュー プールの都合で約1週間ぶりの練習でした!春季は終わりましたが、来月も大会が続きます…! みんな体調に気をつけて頑張りましょう! そして今日はOGのゆかさんがいらしてくださいました\(^o^)/お久しぶりです\(^o^)/ そんな中、…

5月12日の練習メニュー

5月12日 星野美貴21歳誕生日 松本メニュー 今日はマネージャー美貴の誕生日お祝いしました!くまさんケーキみんな美味しかったですか? 21歳の大人な美貴さんに期待しましょう!

いつかの練習メニュー

ものすごく久々にメニューあげました( ˙-˙ ) すみません… これから気を付けます(˙◁˙)!!明日はいよいよ春季ですね− 朝早いし、会場はかなり暑いしで 大変ですががんばりましょ−(*´˘`*)✡*゚

5月8日の練習メニュー

5月8日 大津留メニュー 明後日は春季です! 2年生以上の人は長水頑張りましょう! 一年生は応援頑張りましょう!

5月3日の練習メニュー

5月3日の練習メニュー 松本メニュー 午前メニュー 午後はタイムトライアルでした。今日で3日間の強化練は終わりました。 ほんとうにお疲れさまでした。残り3日間のGW楽しみましょう!来週の土日の春季に向けて!久しぶりの長水です。

5月2日の練習メニュー

5月2日 ゴールデンウイーク強化練習2日目 午前中 午後 本当に久しぶりにブログにメニューアップしました…… パスワード忘れててログインできずに何ヶ月か経過してました… これからは真面目に!真面目に!やります。 一年生も皆頑張ってました!明日も頑張りま…

5月1日の練習メニュー

5月1日の練習メニュー 松本メニュー 午前 午後 ゴールデンウィーク強化連中です。 頑張りましょう!