ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/23 練習メニュー

お疲れ様です、2年の西垣です。今日のメニューはこんな感じでしたよ。説明は求めないでください。こんな感じだったんです。そんな事より後期が始まってしまったことの方が重大問題です。またオンライン。実習もオンライン。オンライン講義の何が嫌って課題…

どうも

こんにちは。りょうさんからブログの指名をされました、かねきです。お題は『最近の出来事を5・7・5でよろしく』一人席 探し求めて 三千里(一人でのめるお店探し中です。気になっているお店はいくつかあって、そのうちの一つはランチで雰囲気を確認しました…

新一年生に届け!

こんばんは暑かったり涼しかったり過ごしにくい季節になりましたねひながバケットターンの練習をしているみたいで、遂にゆめかとれなに続いて、、、3人目のコンメ選手!!うれし!!コンメの練習しましょうと誘われたら行きます、誘って下さいそんなこんなで…

こんにちは 三年の岩田です 昨日、投稿したと思ったらネットワークか何かのエラーで投稿ができていませんでした…申し訳ございません 昨日(9月19日)のメニューです 9月19日ということでクイックターンの日で練習にターンが多めのメニューでした! 中々長い…

新一年生に届け!

こんばんは暑かったり涼しかったり過ごしにくい季節になりましたねひながバケットターンの練習をしているみたいで、遂にゆめかとれなに続いて、、、3人目のコンメ選手!!うれし!!コンメの練習しましょうと誘われたら行きます、誘って下さいそんなこんなで…

9/16 練習メニュー

おはようございますさっき練習終わったばっかりです。更新はやくない??って思った人、今書かなかったら忘れるの確実なので許してください。4年の杉山です。もう絶対書かないって思ってたのに順番的に杉山だよって言われて断れませんでした。老害が半数占め…

9月12日練習メニュー@遼さんのブログが早く読みたいなー👉👈

お疲れ様です。2年増子です。やばいですねもうブログが回ってきました。またお前かよって思った方いますか?大丈夫です。ぼくも同じこと思ってます。書くのは苦ではないのでいいんですけど、内容はうっすーくなると思うので、適当に読み流してください。それ…

タイトルって堅いやつじゃなくて良い?

お久しぶりです。3年の村上です。 今日のメニューです↓ 今日のテーマはメリハリ、ということで、スピードを上げるところとそうでないところを意識しました。 それにしても今日のスイムはきつかった。まだ練習が再開して3回目の練習じゃん…(´;ω;`)なんて弱音…

充実

ブログ書くのいつぶりでしょうか。本当は夏の試合を終えて大学水泳の振り返りブログを書く想定もしていたんですけど崩れ去ってしまった4年の石田です。とりあえず今日のメニュー載せます水曜に続いて練習再開したてなので距離は少なめHard少しみたいな感じで…

半年ぶり!!

お疲れ様です!!!!!!!!!!!本日から週2回で練習を再開できることになりました!横市のプールが工事中なので、当面は逗子スポーツクラブさんのプールをお借りしての練習となります!この状況の中プールをお貸しいただけるのは本当にありがたいです。…