ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30 練習メニュー

こんばんは!稲福慶です!今日の練習メニューになります「バランスよく」ということですメインでは色々泳いだり飛び込んだりしました!きつかった!個人的には、体が硬くてドルフィンキックがガチガチにしか打ててない所や、下手くそな飛び込みを改善してい…

7/28 練習メニュー

おはようございます。ブログ担当だったことを起きてから思い出した2年松田です!まだ今日の練習は始まってないのでセーフということにしてください笑昨日のメニューです最近は全国公、カンカレに向けてBrに加えてFr、Flyも練習していて、昨日のメインでも3種…

7/27 練習メニュー

お疲れ様です、今日はフレッシュな1年ではなく2年の中島です 本日のメニューはこちら↓ レースを意識して100mの3本を泳ぐというのがメインでしたが、リレーの引継ぎ練習も始まったこともあり、いよいよ大会が近づいてきたな~という感じがして怯えています…

7/26 練習メニュー

お久しぶりです! 自己紹介振りにブログの担当が回ってきました。 1年の岡田新平です 今日のメニューはこんな感じでございます。 先週から夏休みの練習が始まって、人数が多かったのですが、今日は少なめでした。 メニューに関しては、自分は元々プルが苦手…

7/24 練習メニュー

どうも! おはようございます、こんにちは、こんばんは☺️ 本日のブログは1年遠山です。夏ってなんでこんなに暑いんですか?お空の方々どうか涼しくしてくださーい! 今日のメニューはこちらでした。どん! 昨日今日と50mのMAX練習がメインで、うひょーーー!…

7/23 練習メニュー

お疲れ様です!! 1年マネージャーの尾原です。↓昨日の練習メニューになります!↓今回のメニューは、DIVEのスタートが多く、皆さんしんどそうにしていた印象です。また、日頃取り組んだことの無い練習もあり新鮮でした!!私としては、しっかり皆さんのタイムを…

7/17練習メニュー

お疲れ様です。1年の堀井です‍♀️今日はセレクションとDiveMaxがメインでした!みなさんの泳いでる姿めちゃくちゃかっこよかったです!自分はまだまだ練習に追いつけてないですし、未だに飛び込みが苦手でめちゃくちゃ悔しいです…まずは筋力と体力の向上を目…

7/16練習メニュー

お疲れ様です!1年の岩崎です。↓本日の練習メニューです↓メインは100m×3の3セットをset desendingで泳ぐということで、持久力系のメニューだなと感じました。本数が9本と多く、タイムの上げ幅を小さくするのにタイムマネジメントが少し難しかったです。個人…

7/5練習メニュー

お疲れ様です。練習ブログが久々になってしまい、すみません。3年増子がお送りします。本日のメニューはこちら!土日に久しぶりのレースがあった人もいたので、Drill多めでフォームを確認することをテーマに作りました。あんまり言いたくないんですけど、結…

自己紹介

はじめまして!1年の山野裕輝(やまのゆうき)です。自己紹介させていただきます。学部 国際商学部出身 東京都練馬区自分の水泳人生について少し語ると、小学~中学時代までクラブチームに所属していました。飛び込みは下手でスプリント力もないので、コーチか…