ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月26日 練習メニュー

お疲れ様です、1年のぬまっちです!ぬまっちと呼ばれるのは高校生ぶりでなんか懐かしいですねちなみにぬまっちの由来は中学の英語の先生が私をあかぬまっちと読んだのがきっかけで、1部の同級生にちょっと変形してぬまっちと呼ばれるようになりました!はい…

ナチュラルソーシャルディスタンス

卒業研究真っ盛りです。4年の石田です。今日のメニュー↓↓↓↓今日のスイマーの人数は6人、横市のプールは6コース。普通に練習しただけなのになんかソーシャルディスタンスしてました。今週末の土曜の練習が今年最後の練習ですが、今日より少ないそうです1コー…

12月19日 練習メニュー

お疲れ様です。 すみません、1日遅れました...1年のYO! Hey!でございます。 大生さんが酔っ払いながら作ったらしい(・・? 12月19日のメニューです↓ 先週は体調不良により練習できなかったので実に2週間ぶりの練習でした。 フォームはぐちゃぐちゃ、プルはす…

これで完璧さ!!

お疲れ様です、2年の西垣です!前回これで完璧、もうブログはマスターしたぞーーって自信持って投稿したらタイトルつけ忘れてました。今日こそは絶対に完璧!なはず!!とりあえず今日のメニュー↓↓今日はなかなかキツめのメニューでした。選手の皆さん、お疲…

12/12 練習メニュー

こんばんは、おつかれさまです! くるくること1年中島です!久しぶりにくるくると呼ばれてちょっぴり喜んでます! 遅くなってしまいすみません~本日のメニューです↓ 今日はウィンター明け初の練習でした~ レースで出た反省をいかしながら泳ぐことを意識し…

ウィンター!!

お疲れ様です!2年増子です。さがみはらグリーンプールで行われたウィンターカップに出場しました!新型コロナウイルス対策で、3ブロックに分かれて競技が行われ、消毒や泳ぐ直前までのマスク着用などこれまでとは全く異なる形での開催となりました。写真は…

12/2 練習メニュー

ウィンターまであと4日ああああああああああ 12月2日があと10分で終わる!滑り込みセーフ。 大会前ということで、レースを意識して泳がなければならないメニューだったかと思います。 私は前回出場した「名前を言ってはいけないあの大会」でターンをやらかし…