ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

感動

3年になりました佐藤です。
さとかんです。
指名してくれたないとは全国公切れて本当によかった。
感動。
切れた直後の涙は10ml/円くらいでしょうか。
欲しいなあ。


これぞ○○。
これぞ同期。

おととい2週連続の辰巳の試合が終わりました。

今川。
2週連続安定してました。
さすが。
体調不良もあったけどさすがです。

前田。
Br力強いし速かった。
Frも目標に向かって全力。
かっこいいです。

皆田。
いいなあ。
大ベスト。
いいなあ。


みんな幹部引退の8月に向け気持ちも調子も上げてきてます。
自分の結果はすごくネガティブなものだったけど、
同期のレースを見てポジティブになりました。
ありがとう。




次回はこれぞ後輩、にしよう。
そしたらお嬢喜ぶから。



次はまなちゃんです。