ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

第63回東部地区国公立大学選手権水泳競技大会 2日目

昨日に引き続き本日も第63回東部地区国公立大学選手権水泳競技大会に出場しました‼︎

選手の皆様お疲れ様でした‼︎
平井さん、役員、マネージャーの皆さんありがとうございました‼︎
応援に来てくださったOGの皆様ありがとうございました‼︎差し入れもくださり、ありがとうございました‼︎

今回の東部は多くのベスト更新、学内記録の更新がありました‼︎
男子は目標の15点を獲得することができました‼︎
女子は惜しくも団体権を逃してしまいましたが、人数が少ない中大接戦してくれました‼︎

チーム一丸となって試合に臨めました‼︎
8月のメインの長水路レースではもっと良い結果を出せるよう頑張ります‼︎