ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

8/16 練習メニュー

2年佐藤です。

本日は全国公開け初の練習でした。
また、OBで50,100m自由形の学内記録保持者の近藤さんが練習にきてくださいました。
スプリント力にいい練習方法など貴重なお話をありがとうございました。お昼ご飯もご馳走様でした。


今日はリフレッシュということでdrillメインの練習でした。
IMでのドリルなので苦手な種目でもフォームを確認することができました。
うまい人の泳ぎを見てイメージを作り、ドリルでフォームを考えながら泳ぐのもいいと思いました。
最後のハードは久しぶりにFrでやりました。近藤さんがすごく速くてびっくりしました。