ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

まだ会ったことのない君を、探している

ちょっと小悪魔な(?)まなさんから指名されました、ないとです。

ブログの更新が遅れてすみません。リレーの引き継ぎでいうと+0.60ぐらいで飛んでそうです。(逆に失格か…?)

今年の夏はとても楽しかったです。最初はテスト、そのあと関カレ、続けて京都で全国公、母校の合宿で長野に、帰ってきて東西戦して、関甲信!とにかく休みなし(笑)ここまでてんこ盛りだと超が付くほど楽しいものです。

さて、お題の「夏にやり残したこと」ですが…
うーん、数年ぶりに遊ぶプールにも行きましたし、花火も見たし、難しいなーって考えてたら11日になってました(笑)

あ!でも「お祭り」に行っていません!
毎年近所のお祭りは何かしらと被っていて行けていないんです!
特に試合前だと食事制限の関係で何も食べられるものがなかったり…(笑)

お祭り行けなかった分、浜大祭は全力で楽しもうかな〜と思います。


個人的な話ですが、今年の夏の目標は「最高の夏にする」「熱男」の2本立てでした。結構その通りな夏を作ることが出来てうれしいです。
15-16シーズンは長水、短水ともに生涯ベストが更新でき、ようやく自分の中でいろいろなものの整理がついて、また新鮮な気持ちで挑むことのできました。

そういえば、最近はやりの「君の名は。」同期で見に行きました。
非常によかったです。☆5で足りない気がします(笑)
ぜひ見に行ってみてください。予告では「この夏、日本中が恋をする」とこのブログのタイトルがキャッチフレーズになっていました!

ということで、この辺で(^^)/

最高の夏でした!ありがとう!

次は免許合宿で同じ部屋の隆之介で!
お題「免許取れたら行ってみたいところ」
を教えてください!(誰と行きたいかもつけてね(笑))