ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3秒間君に見惚れていま全力で恋してる

最近がちがち言いがちな、さとかんから指名されました前田です。さとかんとSummer songが被りがっかりの前田です。夏の大三角形を聞くと高校時代に好きで唯一告白した男の子を思い出す前田です。フラれたけど笑 しかも同じ大学...でも今も良いお友だちです。

一昨日、シーズンラストの試合の関甲信が終わりました!最後の最後に東部国公以来のピークを持ってこれて、良い結果を残せてうれしい限りです!50mのブレのタイムと100mのブレの行きの50mのタイムにあまり差がないことには笑ってしまいますが(^_^;)
リレーでは今まで足を引っ張ってきた分、少しは恩返しできたかな?と思います!リレーはみんなで支えあってと言うけど、やはり私が足を引っ張ってたことは気にしてたので...400mMRと200mFRで学内記録達成できてよかったです。欲を言うなら400mFRも...100mBrの後に休憩時間がもう少しあれば(´・ω・`)
そんな関甲信終了と共に私の夏休みも終了し、9/1から研究室でいろいろと始まりました!慣れないことばかりで既に疲労困憊です(/o\)

お題の前田ルーティーンですが...無い(゜д゜)
あ、スタート台に上る前にほっぺをつねったり、ぺしぺししたりします。顔が強ばってるのが気になってしまって。それから大丈夫と暗示?をかけて。

夏の大三角形を久しぶりに聞いたらキラキラした海やプールで遊んだり、山や川にも行って遊んだりしたかったなーと、ちょっとだけ夏とお別れするのが寂しくなります。あと、片想いをしたくなりました(^w^)
というわけで、次のお題は『夏にやり残したこと』。やり残したことが無さそうなナイトにお願いします!