ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/12 練習メニュー

お疲れ様です!日付が変わってしまいました、申し訳ありません。1年の村上です。昨日のメニューです。

最近ドライメニューが長いですね。メインあたりで腕が悲鳴を上げていました。ウィンターまで1か月を切ったので、これからもっときついメニューになりそうですね。新体制が始まって初めての大きな大会なので、とても楽しみです!

現在午前3時半を回りました。今日のプレゼンの用意を終わらせたところです。あと6時間後に発表か…(笑)久々の英語でのプレゼンなのでやや不安ですが、頑張ります!
そういえば、学祭の休み期間を利用して姉とディズニーに行きました。姉と二人でディズニーなんて何年ぶりでしょう。天候には恵まれませんでしたが、楽しかったです。気づけば二人暮らしを始めてもう半年が経ちました。うまくいかないこともたくさんありますが、何とかやっています。あと9か月ほどで別居する予定なので、それまでこの生活を満喫したいです!アパートは二人暮らしにしては広すぎるくらいなので、いつでも遊びに来てください!