ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

初めまして!山ノ内です。

初めまして、1年の山ノ内です。
ブログ初参加ということで、何卒よろしくお願い致します。


私はこの春に、マネージャーとして水泳部に入部させて頂きました。

と言っても、私は小学1年生の時からバレーっ子で、今まで水泳とは何の縁もないところで過ごしてきたので、大学に入って、水泳部の皆さんに今こうして仲間に入れてもらっていることが不思議で、そして嬉しいです。

水泳部に入ってすぐ、地元の友だちに報告したら「あんたがマネージャー?無理やろ(笑)がんば(笑)」とほぼ全員に含み笑いされまくったんですけど、めげずにやっていこうと思います。





ここらへんで、そろそろ私の話は終わりにして、次の一年生に託したいと思います!
ありがとうございました。


お次は同じ1年生マネージャーです!
よろしくお願いします。