ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/30 練習メニュー

2年さとうです。


今日はドライ練習でした。
2回目だったので以前よりはスムーズにできましたが、まだ慣れない部分があるので次回もフォームやトレーニング部位、目的をしっかり持って取り組みたいです‼︎
このドライでは腹筋はあまり使わないので、練習前にスイマガに載ってた腹筋ローラーを使ったトレーニングをやりました‼︎これもフォームを間違えるとトレーニング効果もなく怪我する危険もあるので、スイマガをよく読み、自分のフォームを確認しながら丁寧にやりました。

明日新井君が誕生日ということなので、練習後にはマネージャーの手作りケーキを堪能し、みんなでお寿司を食べに行きました‼︎