ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

今(時間があったら)やりたいこと

初めまして!スイマーとして入部しました、1年の杉山怜香と申します。
私は3歳から小4までスイミングスクールに通っていて、中学から高校1年までは水泳部に所属していました。大学でもまた水泳やりたいなーと思い、入部しました!S1はBaです!3年ブランクがあるのですが、早く体力を戻して先輩方についていけるように頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。

ちかちゃんからのお題で「今やりたいこと」ということですが…
これ!といったものがなく…
もし、2週間くらいの休みがあったら、カナダに行きたいです!
私はカナダに2年半留学していたのですが、思ったより時間がなく、観光といったようなことができなかったため、カナダの観光地的なところを巡って、食べまくって、友達に会いたいです!!

シーズン始まってとても忙しいのですが、勉強も部活も頑張っていきたいと思います!
これから1年生4人をよろしくお願いいたします!!!

次は2年生のともかさん、お題は「最近あった嬉しいこと」でお願いします!